5349views

24hコスメ ニキビ跡が隠れる、肌に優しいベースメイク

24hコスメ ニキビ跡が隠れる、肌に優しいベースメイク

24時間メイクしていても大丈夫なコスメとゆうようなことで購入しました。

私はニキビ、ニキビ跡が酷く、コンシーラーやカバー力の高いと評判のものを使っても、にきび跡が隠しきれずに満足できていませんでした。

しかも、ニキビができている肌に、たっぷりのコンシーラー、ファンデーションを塗ることで、ニキビが悪化するのではないかと不安もあり、なるべくメイクをせずに、大きなマスクをして顔を隠すように外出するくらいコンプレックスでした。

そして、今回の商品を知り、思っていたより少々値段が高いかもと思いながらも思い切って購入。

スティック状のファンデーションと、コンシーラーを買いました。

が、コンシーラーを使う必要がないです。
スティックファンデーションだけで顔中の酷いニキビ跡が全部隠れました。

しかもこんなにカバーができているのに、肌につけていても安心できる成分ばかり。

もうマスクで顔を覆うことなく、堂々とメイクをして外出できています。

コンシーラーは、パレットに色が二色入っていて混ぜて使うこともできるので、自分の肌色に合うようにブレンドしています。

夏場や軽い外出のみのときは、気になる部分にコンシーラーを使い、後はお粉のみでベースメイク完了なので、使い分けて使用しています。

スティックファンデーションも、少しの量で伸びもよく、そう考えるとコスパも良いと思います。

ちなみに私の使っている方法は、ニキビ跡などシミが気になる部分からつけてそこから少しずつ顔全体に伸ばしていく感じです。

最後にお粉をつければ完璧!

頑固なニキビ跡に悩む私にとってはかなりのヒット商品です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる