5226views

高級リップよりもいい?ワセリン&馬油!!

高級リップよりもいい?ワセリン&馬油!!





唇が人一倍荒れやすかった私は、3ヶ月ほど前から白色ワセリンと馬油(ソンバーユ)を使っているのですが、これがいい!!

今までDSでよさそうなリップクリームを見つける度に購入→使用していたのですが、今のところこの2つが一番いいですね。1,500円のリップクリームより良かった気もします(効果には個人差がry)

ワセリンは50g800円、ソンバーユは70ml1,490円でDSで購入。
ワセリンは逆剥け、リップケアに、ソンバーユはどこにでも使えます。洗顔後、化粧水を付ける前につけると、導入効果もあるそうです。
洗顔→馬油→化粧水→乳液→クリームの順でケアしていますが、朝起きた時馬油ありと馬油なしでは肌のふっくら感がちがいます(*´ω`*)

洗髪後、馬油を髪になじませると、ツヤツヤになり、椿油のようなベタつきもありません。椿油がダメだった方は試してみては?無臭ですし(*´ω`*)

どちらもDSでお安く購入できますので、一度試してみては?




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして!私も白色ワセリン愛用してます。お守りコスメ的な存在です。ところで..私爆笑タグ愛好会スカウト部長如意姫と申します。タグで遊んでみませんか?是非入会して下さい。みみりん04会長の記事訪ねて下さい。https://beautist.cosme.net/article/151232 よろしく

    0/500

    • 更新する

    2012/3/3 22:54

    0/500

    • 返信する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる