854views

そっくりさん達

そっくりさん達



何故か香水部門一位だったので…記事を書いてみようと思います。(香水じゃないじゃん…)
私見を混ぜつつ冷静にレビューしたり記事にするって難しい事だなと思います。

私は、もはや眺めてむらむらする領域までポリッシュが好きです。
その中で、自分に似合う色を探したり、変わった偏光のものを探すのも楽しみではありますが、区別出来ない程そっくりな色を並べて僅かな違いを楽しむのも大きな喜びです。

シャネルの限定ブルー三色
ヌバーのジーンズシリーズ

シャネルの鉱石三色
ジェシカの鳥の羽シリーズ

基本使いやすいシャネルを買っていますが、気に入った色はそっくりさんも買って眺めています。
ブルーのシリーズはヌバーを一番濃い色を一色 njc3 dark wash jeans
鉱石からはペリドそっくりなジェシカを一色 698 iridescent eye

ヌバーは液質がゆるく、ちょっと濃く、緑がかっています。
それに対して、ジェシカは塗っていると大味かもなぁと思いますが、乾いてしまうと違いが解らない…。

ジェシカは既存のダークカラーも繊細で綺麗だし、春の新色はキラキラで凄く可愛いので、己が道を突っ切って欲しいなぁとも思う自分もいます。

画像はペリドと698、手元のほうは三色ともシャネルです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • @猫さま お久しぶりです!コメントありがとうございます。肉眼で見くらべれば違うでしょーと思っておりましたが、ペリドそっくりなんですよ…!#Z21 The Color to Watchもかっこいい色ですよね。なんかNARSがめちゃめちゃ気になってしまう…。
    並べて眺めるのって幸せです~♪

    0/500

    • 更新する

    2012/3/5 16:45

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる