
基本、ファッションにもメイクにもあまりお金をかけ過ぎない主義で(と言いつつプチプラをたくさん買って結局・・・なのですが)、とにかく高いものを少しよりお手頃のものをたくさん欲しいタイプなのです!(そのくせ古いものを捨てられない!!)
そんな私が人様に「教える」なんておこがましいので、自分が書きたいことを書かせて頂く感じで書いてみます。
3月に入ってもまだまだ寒い日がありますね。今日も冷たい雨が降って、ブルーな月曜日。でも、気分は春!メイクやファッションは春を取り入れたいですね。
今日はブラキャミに花柄ロンT、コーディロイ裏地なし茶系スカート、その上から花柄シフォンパフスリーブワンピ(500円!)、そしてピンクに近いオレンジのあったかセーター(ナイスクラップ)、足下は厚手茶色タイツで決めてみました。(あ、ユニクロの重ねパンツもはいてます!お腹冷やしちゃいけません!)
メイクはセーターの色に合わせて、アイシャドウは赤みがかったブラウン(セザンヌ)、チークもオレンジ系ピンク(キャンメイク)、リップもキャンメイクのグロスにサンプルでもらったオルビスの透明グロスをオン。
というわけで、雨でもちょっと気分上げてお出かけできそうです!
行ってきます♪
このブログに関連付けられたワード
ファッション カテゴリの最新ブログ
残暑
自営業AKIKOさん\新発売/深く満たされる、シルク肌へ。ボディ用美容液
クラランスのブログクラランス
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます