
どこへ行っても大人気!
このネイルが目に入ると、お友達にもCAさんにもライターさんにも美容のプロの方にも・・・・いろんな方から『かわいい!』と言っていただきました。
(過去記事にていいね!ボタンをして下さった方、本当にありがとうございました^^)
Kiki&Lala Styleでそんな激カワなキキララネイルをして頂いてから、早1ヶ月。
(キキララネイルレポその1https://beautist.cosme.net/article/130539
その2https://beautist.cosme.net/article/133657)
この可愛い爪をいつまでも愛でていたくて。
どうにかしてこのままのネイルで居たい!と、しがみついています(笑)
いつも以上に爪周りの乾燥に気をつけ、常にネイルキューティクルオイル(いつも愛用のピーシャインのホホバ油、フレイバーはブラックチェリーです)を携帯してケアしていました。
施術から1ヶ月経った今、爪はおよそ4mm程度伸びています。
(1ヶ月で、そんなに伸びてしまうものなんですね@0@)
でもどこもリフトしていないし、パーツひとつとれていないんですよ。
2つ組の画像左がネイル施術直後1ヶ月前、右側が現在です。
これって日ごろのセルフケアはもとより、施術して下さったネイリストさんの丁寧な下処理だったり優秀な技術によるものなんですよね。
今や星の数ほどあるネイルサロンの中からリピしたくなるサロンを選ぶ上で、とっても重要なポイントです。
Kiki&Lala Styleはデザインやサロン内装だけでなく、施術後しばらくたっても満足感は変わらず!
選んでよかったなと思えたサロンでした☆

