
ランコム新作発表会レポート2。
口紅と合わせ、今回の発表会のもう一つの主役は「ヴェルニ イン ラブ」。
2012年5月18日(金) 全国発売
ランコム 『ヴェルニ イン ラブ』 全18色 6ml 2,100円
「ヴェルニ イン ラブ」は、しなやかな毛質のブラシと、細かなミラー状の粒子がツヤを与えてくれるのが魅力。
小さめサイズで、飽きずに色々使えるのも良いよね。
口紅同様、ヴェルニも朝・昼・晩の3つのグループに分けて提案しています。
この並び、特に、グループには分かれていません。
昼と夜の色が並んでいます。
ダークめな色合いが夜。
ビビットな色合いが昼。
淡い色が朝。
ざっくりな説明ですいません・・
リタッチコーナーでは、ランコムのイケメンメイクアーティストさんに、口紅とマスカラとチークを塗ってもらいました。
ランコム 『ヴィルトゥーズ ドールアイ』 全1色 6ml 3,990円
塗れば、塗るだけ、まつ毛が伸びて、広がり上向きのその名の通りドーリィーなまつ毛に仕上がりました。
重ね塗りしても、ボテッとヒジキ状にならず、ブラシも小さめなので、扱いやすい。
帰宅後のメイクオフ時、ぬるま湯でマスカラが脱皮するようにスルリと落とせて楽でした。
日中、滲まないし、マスカラオフは楽だし、グングン伸びる、素敵マスカラです。
追記では、発表会会場の様子、おまけ写真。
詳細ランコム
いつも応援ありがとうございます。
クリック
更新の励みになります。
ウェルカムドリンクは、鮮やかなノンアルコールカクテル。
リタッチエリア。
イメージガール、エマ・トンプソンのお部屋に、ピンクのエレキギターがあるという設定。
フィンガーフードは、ハート型。
詳細ランコム
いつも応援ありがとうございます。
クリック
更新の励みになります。
Tweet







