647views

大阪行ってきました~

大阪行ってきました~



ただいまです。
予告通り大阪行ってまいりました!

コスメ購入品は後程UPします♪

今回も色々食べましたが、お好み焼き(というかネギ焼:九条ネギ+餅+チーズ)うまし!彼が大阪だからやはりお好み焼きだと言うので・・・。
私は地元が関西なので大して食べたくもないんですが美味しかったので良し!ですね。

クリスピー・クリーム・ドーナツも初買いしてきました^^1個食べましたがとても美味しいですね、コレ!!柔らかいっっ!!ちょっと高いし並ぶの面倒だけど人気なのが分かります。
都会へ行くとこの箱を持ってる人をよく見かけるので「そんなに美味しいのか?」と気になっていました。

伊勢丹で何か変なクマがいたので写真撮ってみました(笑)
目閉じちゃったのでお顔披露はNG~!しかもまた襟曲がってるし・・・

今回の目的はほとんど知人への贈り物の買い出し。
中あけるわけにはいきませんので内容だけ書いときます。
・ルピシア紅茶(桜の緑茶):退職される方とグンさまのDVD貸してくれた先輩へ
・スチームクリーム:(たぶん)異動する同僚へ
・ジェラピケのへアバンドと石鹸:結婚した知人へ
自分の買い物より金がかかったのでは・・・。
しかし周りへのちょっとした心遣いと投資は必要だなと大人になって実感しております。

ちなみに自分用には
・ルピシアムック本予約
・クリニークアイライナー
・スチームクリーム
・ハンドクリーム
を買いましたよ^^
記事用の写真撮らねば~。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(25件)

  • >葦笛さま わざわざコメントいただけて嬉しいです^^私もお好み焼きって基本どれも美味しいです(笑)味覚オンチか?でもここのお店はチーズ、餅がたっぷり入っててけっこうイイかも?と思いました!彼とは喧嘩しょっちゅうなんで、仲がいいのか悪いのか・・・

    0/500

    • 更新する

    2012/3/23 18:55

    0/500

    • 返信する

  • 遅いコメですみません・・・とってもお好み焼きがおいしそうで、ヨダレが・・・^^; 私も実家は大阪ですが、美味しいお好み焼きってどこか分からないんですね(全部美味しいと思ってしまうので)カレシさんと仲直り出来て良かったですね♪ケンカするほど仲が良い!ってカンジなのですね*^v^*)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/23 16:18

    0/500

    • 返信する

  • >みかわんこ♪さま 関西生まれなので名古屋よりやっぱり大阪のごちゃごちゃ感が安心します(笑)お好み焼きはたくさん店があって悩んじゃいますよ^^桜緑茶、試飲したら美味しかったし、誰でも無難に飲めるかな?と思い、贈答用にしました。自分の分も欲しい・・

    0/500

    • 更新する

    2012/3/20 15:39

    0/500

    • 返信する

  • >★かなりん★さま コメントありがとうございます!ミナミより梅田で買い物することが多いです。実家へ帰る通り道でもあるので^^かわいいと言ってくださり嬉しいです♪でも恥ずかしくてなかなか顔出しの勇気が出ませんよ~(><)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/20 15:37

    0/500

    • 返信する

  • >mokomamanさま ルクアや百貨店の上は混んでるのでディアモールや3番街行くこと多いです。オシャレ感はないですが、大阪っぽい場所な気がします^^ルクアの叙々苑、前通ったのですが、すごい人気なんですね~。びっくりしました!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/20 15:35

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは♪大阪に来られていたんですね!私もよく伊勢丹&ルクア行きます!ルクアのクリスピーは並びますよね(>_<)心斎橋や天王寺はあまり並ばなくても大丈夫になりました!クマちゃんとのお写真でお顔は見えませんがMAEMAE☆さん若くて可愛い雰囲気ですね♪彼と楽しく旅行できて良かったですね~★

    0/500

    • 更新する

    2012/3/19 21:44

    0/500

    • 返信する

  • >mokomamanさま クリスピーは伊勢丹側まで列が出来ててちょっと寒い中並びました。お好み焼きは阪急3番街の京焼 ねぎ美人亭というお店です。大阪行くと3番街でご飯すること多いです。九条ネギ焼のお店ですが、結構良かったですよ^^

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 21:23

    0/500

    • 返信する

  • >桃桜子さま お好み焼き最高でしょ♪チーズたっぷりでお餅もとろとろで美味しかったあ~^^これはまた食べたいです。たこ昌・・・CM思い出しちゃった・・・頭の中であの曲がエンドレス(笑)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 18:01

    0/500

    • 返信する

  • >へちゃりんさま そう!何故かお出掛け時になると何か起こるんですよ!彼氏との喧嘩率はかなり高い。飲み会の時に限って残業とかもアリ。何でなんでしょうね・・・。ドーナツ、三重県内では手に入らないので、せっかく都会に行ったときにごっそり買ってみました(笑)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 17:58

    0/500

    • 返信する

  • >Q-potさま うちの喧嘩は激しいので確かに自然体でいられる相手なのかも(笑)今の居住地からは名古屋の方が近いのに慣れた大阪にどうしても行ってしまいます。慣れたら大阪イイですよ^^あんまり口が上手くないので、せめてモノで感謝の気持ちを伝えれたらな・・・と思って最近はよく贈り物します。

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 17:56

    0/500

    • 返信する

  • >如意姫さま スチームクリーム・・・今から記事UPしますのでお楽しみに^^悩みましたよ、やっぱり。中身一緒なのにね~(笑)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 17:53

    0/500

    • 返信する

  • >cocoa330さま 行列長すぎるとテンション下がりますよね・・・。今回は10分程度の待ち時間だったので並びました。ジェラピケ、自分ではなかなか買えないので贈り物に最適ですね。そして相手をハマらせるとはさすが!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 17:52

    0/500

    • 返信する

  • >ranmaruさま 交際費は大事ですよね!結局、ルピシアはムック本を予約したから良いものの、今回も贈り物用のものしか買ってません(笑)とりあえずはムックで色々試して次回こそは自分用にどっさり買おうと思います!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 17:50

    0/500

    • 返信する

  • >しょぱんさま いつもながらに食中心ですw年度末と年齢的なこともあり、異動、出産、結婚と周りへのプレゼントがたくさんいる時期ですが、大事な出費と思って身を削ります。性格、良くないですよ~。私が頑固なばかりに喧嘩が長引くので!「性格悪すぎ」と彼にキレられました(笑)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 17:47

    0/500

    • 返信する

  • >ジジ黒猫さま ドーナツ、デカい箱買いしてる人とか結構いて、すごい人気でした。連日お好み焼き、たこ焼きですか!粉もん連発ですね。でもお好み焼きも色んな具材、味があって飽きませんよね。家で作るのもいいですが、お店のはバラエティに富んでてやっぱり美味しい♪

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 17:45

    0/500

    • 返信する

  • >シーザージュニアさま お好み焼き、チーズたっぷりで最高でした^^ドーナツ、名古屋行ったときに駅前で皆この箱持ってて、「何?」と思ってました。かなり甘めですが柔らかさが最高です!仲直り・・・は一応しましたがいつも喧嘩ばかりでへこみます(><)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 17:42

    0/500

    • 返信する

  • お好みの画像を見てヨダレ垂らしてるおっさんです(笑)餅とチーズだなんて、もう、最高!じゃん。久し振りに大阪へ行きたくなりました。大阪出る時連れてって~のたこ昌のたこやきも食べたい。

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 14:29

    0/500

    • 返信する

  • お帰りなさい~!大阪楽しめたようで良かったですね♪その前の喧嘩はちょっと悲しかったですね…大事なお出かけ前や前々から予定していたことに限って出鼻をくじかれることが多々あります(笑)知人への贈り物のお話とってもわかります!大切な投資ですよね~ドーナツとお好み焼き美味しそう~戦利品のUPも楽しみです!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 14:16

    0/500

    • 返信する

  • スミマセン、今年の夏ではなく昨年の夏でした。

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 12:08

    0/500

    • 返信する

  • おかえりなさいませ☆彼とはケンカするほど仲が良いって感じでそれだけMAEMAE☆さんが自然体でいられる素敵な彼なんでしょうね(≧∇≦)大阪まだ一度も行ったことなくて行ってみたいです♪周りへのちょっとした心遣いと投資…MAEMAE☆さんの日頃からの思いやりと心遣い素晴らしいです!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 11:01

    0/500

    • 返信する

  • ドーナツ食べたい\(^o^)/スチームクリーム...どんな缶を購入したか...超楽しみだわw。喧嘩で始まった一日でも...終わりよければすべて良し♪

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 10:42

    0/500

    • 返信する

  • ドーナツおいしそう~♪買いに行こうかな~。開店当時の行列を思うとなかなか行く気になれず…(笑) 最近ジェラピケのポーチをプレゼントしたコはジェラピケそれまで知らなかったのにはまったみたいです(ノ∀`)うしし

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 08:23

    0/500

    • 返信する

  • お帰りなさい~!ドーナツ美味しそうですね。交際費って、痛い出費ですが、大事な投資だと思います。選ぶのは楽しいのですからね。仲直りできてお出掛けできて良かったです。戦利品のアップ、楽しみ~♪スチームクリームの缶柄が早く見たいわ☆

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 08:22

    0/500

    • 返信する

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ美味しそうですね!はまだ食べたことが無いです。関西のご出身だったんですね!今年の夏は難波・梅田滞在で連日お好み焼き&たこ焼き三昧でご満悦でした♪

    0/500

    • 更新する

    2012/3/18 01:33

    0/500

    • 返信する

  • おかえりぃ~☆沢山お買い物してきた様で♪ トップ画のお好み焼きも美味しそうね!クリスピー・クリーム・ドーナツ、私まだ未経験だよー、食べてみたいわぁ~!お仲間への贈り物、きっと喜ばれるよ~♪どれも素敵な物を選びましたね~☆(^^) 彼とケンカ?でも行っちゃったら仲直り~!でしょう♪

    0/500

    • 更新する

    2012/3/17 23:57

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる