
結婚記念日にランチに行ってきました。
以前、母の還暦のお祝いに使った ロイヤルパークホテル 鉄板焼き すみだ
肉が食べたい!という主人と
海老が食べたい!という私の希望
両方をかなえるべく、ここに。
ふたりのお気に入りのお店としては、八王子にある うかい亭 というお店があって、
ランチはとてもお得なのだけど、
子供に単品でお肉を頼むと、とんでもない金額になるため、却下。
また、久しぶりに行きたいなー。うかい亭、お勧めです★
さて、すみだは、お肉やシーフード、野菜など、自分で好きな食材をとってきて、目の前で鉄板で焼いてくれます。
そのパフォーマンスや、景色などが子供にも好評。
(残念ながら、食材には興味をあまり示さず)
席につくと、フォアグラ
一人ひとつ焼いてくれるそうですが、我が家は2つお願いしました。
私はあまり得意ではありません。。。
でもソースややわらかなフォアグラ、おいしかったそうです。
その後は各自、好きなものを。
主人はサーロインやカルビなど、
子供たちはウインナーやカルビ、サーモン
サラダやごはんもいっぱい食べていました。
私は、大好きな海老やホタテを。
伊勢海老よりも普通の海老やホタテがプリプリで本当においしかった!
〆には、一人2貫 あぶり寿司がつきます。
子供はすでにおなかいっぱいだったため、主人が。
私は特別にシーフードの炙りを用意してもらいました。
ここまで食べておなかいっぱいだけど、別コーナーにて、デザート
チェリーのタルトが特においしかった!
写真撮るの忘れちゃったけど、結婚記念日のお祝いプレートも別に
用意してくれました。
おいしかったです、ごちそうさま。
ブログネタ:
参加中






コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます