128views

時短美!「肌悩み」のある人にこそ使って欲しい洗顔料。…

時短美!「肌悩み」のある人にこそ使って欲しい洗顔料。…



じっくり丁寧にメイク落とし→洗顔も好きだけど、
眠くってめんどくさくって、少しでも早く寝たいってときもありますよね?


そんなときはクレンジングウォーターを使ってましたが、
なんだからすっきり落ちた気がしないのであまり好きではなかったのです。
でもまぁ、そのまま寝るよりもいいかな、楽だしw


しかし、クレンジングウォーターがなくなってしまった・・・

どうなるかっていうと、極限状態だとそのまま寝ちゃうようになったのですよ。
普段スキンケア頑張っててもそんなことしたら台無しですよねー。
しかも私がっつりメイクだし!

疲れてるのに、
アイリムーバー、オイル→洗顔→スキンケアなんてしんどすぎる。


そんなものぐさな私が前から気になっていたものがLIKEで当選しました!




■泡のメイク落とし LAFEEJE(ラフェージェ)


泡で出てくる洗顔料。
メイク落としと洗顔が一緒にできちゃうタイプ。

乾燥によるカサツキ、くすみにもいいんだって。
くすみ気になるー。




泡はゆるめ。
メイクも落としたいときは4~6プッシュ、洗顔だけだと3プッシュ。
画像は5プッシュ。

柔らかい泡だけど、ちゃんと消えずにクッションしてくれる安心感。
ほのかで自然なバラの香りが癒される~。

洗いあがりはかなりしっとり。
きゅきゅって爽快感はないから好き嫌いは分かれそう。
私も初めはちゃんと落ちてないんじゃないかと思って、
さっぱり系の洗顔料でダブル洗顔してた・・・

でもね、「ダブル洗顔をやめてみたらしっとり感に病み付きになった」って
口コミが結構な数あったので実践してみたら、私も実感できた!
洗顔後も潤いが続いてるから、すぐに化粧水~って慌てなくてすむのが好き。


メイク落としとして夜使うよりも(夜はきゅきゅってしたい)、
匂いも好きだし、朝洗顔に使うのが好み。
朝はぬるま湯洗顔よりもしっとり系の洗顔料を使うほうが乾燥しないんですって。

肌が弱い人でも使えるよう低刺激の成分で作っているってことと、
ホームページで全成分を解説付きで紹介してるっていうのもいいな。
→気にはしないけど、成分オタクw





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる