422views

Girl's day!!!!

Girl's day!!!!



深夜ですが、こんばんは!

今日は大学時代からの仲よし2人と遊んできました~。
日曜日なのに夜遊び(笑)
でもまだ若いからいーのだ!!と言い聞かせながら3人でわいわいしていました。

自分のお洋服の系統に迷いが生じていましたが…
やっぱり………
可愛い系大好き!!!!

親友たちとお店を巡ってたら、このことに改めて気づきました。

店員のお姉さんにも、
「絶対可愛い系の方が似合いますよ~。可愛い系好きでしょ?」
って言われちゃいました。

この春も可愛い系で行きます!(←何の宣言ww)

今日の購入品
・メタル付きシフォンチュニック INGNI
これは親友氏とおそろです!わたしは白を購入しました。
こういうシフォンチュニック大好き!可愛いよ~!
もう病的にチュニック買っちゃいそう(笑)
INGNIは安くて可愛いからついつい大人買いしちゃいます。
同じものを、舞川あいくちゃんが着ていて、神的に可愛かった!

・トレンチコート Jayro
即決購入(笑)
トレンチなのに1万円以下!!!買いですよね~。
細身に見えるシルエットが嬉しい。
紺とベージュを試着してみたら、店員の可愛いお姉さんに
「絶対ベージュの方がお似合いです!!!!」と言われベージュにしちゃいました。
白とかベージュ好きなのよね★

あと購入はしていないんですが、
31 Sons de modeのノーカラージャケットがすっごく可愛かった~!
AneCanでエビちゃんが着用していて、目が釘付けになりました(笑)
やっぱエビちゃんも最強だなっ!!!って親友たちと盛りあがりましたw

31は、『トランテアン』とフランス語読みだそうで…
ずーっと『さんじゅういち』って言ってたわたし…恥ずっ(笑)
「フランス語専攻してたくせに~」と笑われました。

お買い物楽しかった~!
女の子ってほんと楽しいですよね。女の子に生まれて本当によかった。
いっぱい笑っていっぱい食べたので、明日からまた頑張れそうです~。
あ、明日は勤務の後、仲よしの先輩のお家にお泊りに行きます!!
これまた楽しみや!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • ねこねねこさん♪ 31超可愛いですよねっ!!今までちょっと大人な感じがしてなかなか買えなかったんですが、社会人になって31デビューしました。わたしも生まれ変わっても女の子がいいです~:)女子最高ですよね!!!!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/29 23:46

    0/500

    • 返信する

  • rs2aさん♪ ジャイロ可愛いですよね~!店員さんも親身になってくれる方ばかりで大好きです。お安いのも魅力的!チュニックめっちゃ可愛いですよ~。カラバリも豊富なので是非チェックしてみてください!!!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/29 22:17

    0/500

    • 返信する

  • 抹茶チーズケーキさん♪ ぜひお揃いにしちゃいましょう!!!!抹茶チーズケーキさんとおソロなんて嬉しすぎますっ!可愛いスプリングコート着て出勤するのいいですよね~(^O^) 春!って感じがします♪

    0/500

    • 更新する

    2012/3/29 22:15

    0/500

    • 返信する

  • ちゃぁん♪さん INGNI可愛いですよね~!チュニック大好きなんですー!!でもこれ着て出かけようとしたわたしに父が「ディズニープリンセス気取りかっww」つっこんできました爆 それくらいふりふりお姫様っぽくなれちゃいます←

    0/500

    • 更新する

    2012/3/29 22:13

    0/500

    • 返信する

  • Jayroはあたしのお気に入りブランドですっ(^。^)可愛いのにお手頃なので、値段を気にせず、ついつい買ってしまいます(笑) 画像のチュニック、とっても可愛いですね!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/27 20:13

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる