1065views

ジルスチュアート秋コレクション

ジルスチュアート秋コレクション



ミックスブラッシュコンパクト♯105&プリズムカラットアイズ♯103を購入しました。
今回の限定品は他にも気になるものばかり。
余裕があったらお店まで見に行きたいのですがあいにく8月は予定が立たず、とりあえず即なくなりそうなこちら2品をネット購入です。
発売日にパソコン前に待機しポチッ。

届いたお品は、もうもうキラキラー!かわええー!楽しいー!とテンションあがりっぱなし。

◎ミックスブラッシュコンパクト♯105・スイートロック◎
今回のお色はしっとり落ち着いた色ですね。
限定ならではのパケと、吹きつけのロゴが可愛いです。
この、ロゴが消えるのさみしくてw
すみっこをちょこちょことってるだけの状態です、もったいなくてまだぐるんと取れないデス。
2009年のコフレのミックスフェイスパウダーのお花の吹きつけもずっと使えなくて半年ほど眺めていたワタシなので、今回もしばらくうっとり眺めていそうな予感があります。
でも、フェイスパウダーは使い始めたらパステルが可愛くてハイライトにちょこちょこつけてます。
こちらのチークも秋に活躍しそうなので、半年待たずに?使い始めたいなぁ~。

普段は07のラブリーチューリップを使っています。こちらも白が効いてて可愛いです。
次は13のミルキーストロベリー狙っていますが・・限定に気をとられついつい後回しに。
そしてミックスブラッシュの口コミ、まだしてないことに今気づきました・・あらら。
限定使い出したら口コミまとめます・・でもこちらで書いたからもういいかしらん(気が済んだ)

◎プリズムカラットアイズ♯103・ブルーミングティアラ◎
見ための素敵さにつられ、タッチアップなし現物みないでネット購入というチャレンジャー。
使い方は皆さまの口コミが頼りです!←もうすっかり当てにしていてスミマセン。
あと、美的9月号の新色小冊子の17ページ、すごく好みで可愛いメイクにこちらが使用されていたので、なんとか真似したくて練習中です。
キラキラのラメパウダーですが、ハイさっそくすこしこぼしました(うっかりが直らない)
『キャップを開ける際はパウダーが飛び散らないよう、容器を水平にしてゆっくり開けてください。』
と、わざわざ小さなカードがついていたのに、全く落ち着きのないおばちゃんですみませぬ。
取り扱い要注意のお品です。慎重に開け閉め心がけたいと思います。

あと、まったくどうでも良いことですが。
こちらのパケみたことあるなぁ~と思っていたらあれですね、以前のフルーツリップバームと同じデザイン&サイズでした。
今、手元にはフルーツリップバームの苺があるのですが、お遊びに、こちらとあわせてみましたら、
無事に?合体できました。
えーとあんまり意味はないですが・・なんか楽しい。
かちゃかちゃ入れ替えて遊んでいます(余計なことしてるからこぼすんだって・気をつけます)

使い始めて・・・
クリームカラーは見た目どおり淡いピンクに発色、可愛いです。
指ですくってのせています。しっとりしていて使い心地も◎
良く伸びるし、よれないのでシャドウベースとして他のシャドウともあわせやすそう。
パウダーはやや青みも感じるピンク。
ラメが大粒なのでの取り扱いが難しいかと思いましたが、意外と大丈夫そう。
お手本のメイクになるよう重ねづけ練習しています。また口コミ参考にさせてくださいませ。

他にも、ブラッシュブロッサムの限定色も気になっています・・今秋、チークばかり目に奪われ、
ひとりチーク祭り開催中なので、どうしようかなと迷っています。←迷っているうちに完売しそうだ。

最近だけで、こちらのブラッシュのほかに、YSLの紫、ジュの赤、エスティの5色パウダー、ポルジョのクリーミィチークに、ワンダーハニーのうさぎチーク(どちらもかんわいいクリームチークでした・そして未口コミがたまるのよ・・)あと、ルナソルの4色チークも今から1週間ほどお盆ウィークをやっつけ仕事した後、到着予定でした。
うん、ほっぺはふたつしかないのでね、いい加減にします自重自重。
エストのお花チークと、ランコムのエッフェル塔チークは我慢?!しました。

なんだか秋のチーク狩り報告になってしまい失礼しました。
では最後にひとこと叫ばせてくださいな、『四十路になってもやっぱりジルが大好きだー』

















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(8件)

  • eggnurseさま、こんばんは♪そうなんです、先ほどお邪魔してわぁーおそろいだぁ~と嬉しくなっていました。ジル中毒・・ホントおっしゃるとおり、なっちゃいますね~♪コメントありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2011/8/19 21:59

    0/500

    • 返信する

  • Azami♪さまこんばんは♪チーク狩り、楽しくて楽しくて(笑)可愛いもの大好きなので、Azami♪さまの美ログも口コミも大ファンです。楽しみにしています♪コメントありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2011/8/12 21:58

    0/500

    • 返信する

  • うわぁ~♪ジルいっぱいで可愛らしいですっ(*´д`*)チーク狩りっていいですね!やっぱりいくつになっても可愛いものは可愛いんですっ♪たくさん買って、持ってるだけでも幸せになれちゃいますもんね。私も買いにいかなくっちゃです。

    0/500

    • 更新する

    2011/8/12 18:56

    0/500

    • 返信する

  • ホントですね~!リアルタイムだと、まるでチャットですね♪こちらこそコメントありがとうございました(^v^)ステップライフさんは私が憧れているコスメたくさん持ってるから本当にスゴイですね~☆お揃いも嬉しいです(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2011/8/11 21:07

    0/500

    • 返信する

  • ★かなりん★さんこんばんは♪コメントありがとうございますっ。・・先ほどはレスもありがとうございます。リアルタイムでコメ飛ぶとチャットみたいで楽しいですね(笑)103番お揃い嬉しいです。そしてあのお写真のミックスは13番だったのですね☆いつか欲しいお色です。いつかお揃いになれたら報告にお邪魔します♪

    0/500

    • 更新する

    2011/8/11 21:03

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは♪ジルのコレクション素敵ですね~☆私もプリズムカラットアイズ103購入したのでお揃いですね!ミックスブラッシュ105すごく可愛いですよね~!大人可愛い感じで大好きです!私はミックスブラッシュ13だけ持ってます!いくつになってもジルの可愛さにはキュンッてしちゃいますよね♪

    0/500

    • 更新する

    2011/8/11 20:49

    0/500

    • 返信する

  • LOVE☆PINKYさまコメントありがとうございますっ!嬉しいです♪
    01番も王道ピンク4色で可愛いですよね!@コスメさんの公式ガイドブック80ページにもミックスブラッシュの詳しい解説がのっていて読むと楽しいです。01番は色白さん向けと書いてあり、LOVE☆PINKYさまにぴったりだと思います♪

    0/500

    • 更新する

    2011/8/11 17:08

    0/500

    • 返信する

  • どのコスメも素敵すぎます!!私はミックスブラッシュの01(既存色)を狙っているのですが、限定色のパケの可愛さ、吹きつけも捨て難いです~。記事、大変参考になりました♪ありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2011/8/11 11:43

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる