488views

大人の肌へ…「洗うスキンケア」ですってよ奥さん!

大人の肌へ…「洗うスキンケア」ですってよ奥さん!



今回は、8月27日に発売される新製品を発売前にお試しさせていただいちゃいました~!イヤッホォ!

ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー

ブルー系の爽やかなパッケージがステキ(*´д`*)
ビオレといえば、若い頃はほんとよくお世話になってましたわ~。みんな使ってたし。


なんとですね、今回のこちらの新製品は「オトナの肌向け」という魅力的なお話。

うわぁ、このトシになってからまたビオレ使えるってちょっと嬉しいじゃございませんの?ねぇレディなみなさま。
洗顔ってすごく重要なんですよねぇ、年齢を重ねてからは特に気にしたいポイントなんですよ。

メイクや汚れをしっかり落とすことで、翌日の肌の状態やメイクのノリが変わってきちゃいますからねぇ。



まずは香り。
ビオレさんらしいフローラルな香りが上品に漂います。
ううむ、これまた懐かしい香りって気がして安心感ありますわ~(っ´∀`c)

滑らかな触り心地のクリームって感じです。さっそく泡立ててみましょうぞ。



少量でもかなり泡立ってくれるというコスパの良さ。これは主婦にはありがたい♪

キメ細かなキレイな泡が、手に吸い付くように出来上がっていきました。
で、いろいろと石鹸などのモニター時にも記しているのですが、良い泡というのは
手のひらを逆さにしても手から泡が落ちないんですよ。

ご覧頂いてる通り、ちゃんと手に吸い付いたまま落ちませんでした(^ω^)ノ 優秀泡!



そして肝心な洗い上がりは…?

きちんと潤いを残してくれてる感じです。
柔らか~い泡で汚れはしっかり落ちてくれてるんですけど、
洗いすぎて顔がつっぱっちゃうなんてこともなく、むしろしっとりとした洗いあがりで感激ヾ(*´∀`*)ノ

まさにオトナ向け、って感じなんですね~この優しい洗い心地は。
1週間ほど使い続けてみましたが、頬のあたりも触った感じが柔らかになってきて
小鼻の周りなんかはゴワつき感がなくなってきてなめらかに。

これはいいですね!旦那様にも使ってもらっちゃおう(ΦωΦ)フフフ…









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる