9628views

Icy spring の巻

Icy spring の巻



先日大学の卒業式の際には、いきつけの美容室のあたしの担当の美容師さんに、ヘアもメイクもお任せしました。
卒業式前数日は春仕様にヘアカラーもしてもらいに行って当日のヘアセットの打ち合わせをしたり、ネイルにも行き・・・・と、とっても「女子っ☆」な日々を満喫しておりましたよー♪
当日のメイクはあたしの着物の配色に合わせて、ピンクなメイクだったのですが、、いやぁ、やっぱりあたしは白みピンクが得意なんだなーと実感!


そこで!
後日、久々にピンクメイク(上の画像参照)に挑戦。

○ ジェリーアイカラー N(ジルスチュアート) 11 frosty candy
  ┗上まぶたのアイホールに。紫がかったicyなピンクで、綺麗なラメ。
○ ロングラスティングアイライナー(スプリングハート)
  ┗上まぶたのまつげの生え際を埋めるように+目尻を少し長めに下げる。
○ スターデコレーションアイズ(ラヴーシュカ)PK-1
   ┗ハイライトカラーの白みピンクを下まぶたに。
○ アイ オープナー(マリークヮント)A-25
   ┗ネイビー。アイラインをなぞるように、極力細く。さりげない目力っ!
○ フルビジョン マスカラ ボリュームインパクト(マキアージュ)
   ┗ビューラーでしっかり上げて、このマスカラで自まつげをグレードup!!!!

まつげが主役の清潔感ただよう、クールで甘いピンクメイクが出来上がりました!
ブラウンメイクに飽きたときには、今季大注目のシャーベットカラーを、メイクにも取り入れてみると、楽しいですよー*・。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる