689views

*:.B.Aの白 クリーミィファンデーション POLA*:..:*

*:.B.Aの白 クリーミィファンデーション POLA*:..:*



ポーラB.Aから夏限定のメイクアイテムのファンデーションも投入~。

ポーラは、UVダメージを徹底プロテクト新発想のアプローチを叶える「HSPプロテクトベール」を開発。

B.Aのサマースキンケアと共通の高機能成分を豊富に配合しているそうです。。

2012年3月19日新発売

ポーラ『B.A ザ クリーミィファンデーションS』 25g 11,550円

SPF20・PA+++ 全6色

日中ジェリーマスク発想の夏用クリーミィファンデーション。

高機能成分配合で、メークオフまでエイジングケアし続けてくれます。

ジェルクリームのような、なめらかなテクスチャー。

スポンジに極少量取り、伸ばしトントンと馴染ませる。

こんなにカバー力のあるファンデーションを使うのが久しぶりで、最初使用量が多すぎて失敗・・

ほんと極少量の方が、簡単にキレイに仕上げられます。

肌にピタッーと密着し、コンシーラー要らずのカバー力。

色ムラや凹凸をしっかりカバーしてくれます。

テカテカではない、上品で大人っぽいツヤ感のある仕上がりになります。

今の季節なら、パウダーなしの適度なツヤ感が私好み。

皮脂や汗にも対応し、崩れにくいので、美しい仕上がりが持続します。


2012年3月19日新発売

ポーラ『B.A ザ セラムS』 25g 8,925円

SPF35・PA+++

濃密なうるおいが瞬時に浸透し、エイジングケアし続けてくれる夏用化粧下地美容液。

「SPF35・PA+++」もあれば、ファンデーションと合わせ、真夏の海辺以外なら大丈夫そう。

通常生活の春~夏の日中の紫外線や乾燥などのダメージから肌を守ってくれます。

「高SPF・PA」にありがちな、ザラザラとした粒子が感じられず、普通の保湿乳液のような、みずみずしい使用感。

ほんのりベージュ色ですが、肌に伸ばすと透明で、白浮きの心配なし。

肌にぴったりフィットし、毛穴の凹凸をつるんとなめらかに整え、ファンデーションの仕上がり・化粧もちを高めてくれます。

ウォータリーフローラルの爽やかで女性らしい香りがふんわり。

ファンデーションと合わせ使っても、メイクを落とした後の肌が疲れていません。



ポーラ『B.A ザ フィニッシング&リタッチパウダーS』 9.5g 9,975円

ケース&ブラシは別売り

ポーラ『B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダー ケースS〔ブラシ付〕 』 2,940円

SPF15・PA++

仕上げと化粧直しに使えるツーウェイタイプの肌磨きフェイスパウダー。

ひと塗りで、毛穴の凹凸を、ふんわりなめらかにカバーしてくれます。

微粒子パール配合で、上品でみずみずしいツヤ感も演出してくれます。

ブラシにたっぷりめにパウダーを含ませ、ササッと塗った後、Tゾーンなどメイクが崩れやすい部分を往復するとうに使うと、パウダーがより一層フィットし磨き上げたように内側から発光してキレイです。

皮脂や汗にも対応し、美しい仕上がりが持続します。

上の写真は、全体に「ザ・セラムS」を塗り、またチョンとのせ、下半分に「ザ クリーミィファンデーションS」を塗り、またその半分に「ザ フィニッシング&リタッチパウダーS」をササッと塗った図。

専用ブラシは、適量のパウダーを含み、ふんわり仕上げも、ぴったりフィットもできて使いやすい。

メイク直し時に使用すると、薄く軽いベールで仕上げ立てのような美しさを速攻で再現してくれます。

ポーラB.Aの夏のメイクは、エイジングケアをしながら、キレイを持続してくれます。











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる