
もともと、頬が赤いのが悩みですが、ふんわりチークをいれただけで、視点がチーク以外のところに行くような気がします。チークを塗っていない部分の肌色がキレイに見えるというか。。
私のチークのコレクションは、ほぼシュウウエムラです。しかも、アイシャドーとセットになったものが多いです。似合うに合わないを決め付けずに、旬のものを手っ取り早く取り入れられる、意味で効率が良いと思っています。
現在ナンバーワンのお気に入りは、去年の年末に購入した、ラストラスグローパウダー(クチコミ済み)です。もういい加減季節はずれのお色になりますが、ローズ系の色で、私の血色とすごくマッチングしていて、自然に色白肌を演出してくれます。使い切ったら、カウンターで似たお色を探すつもりです。
これからの季節は、ピーチ系のピンク(サンセットゴールドパレット・クチコミ済み)で元気さを出していく予定です。
メイクアップ カテゴリの最新ブログ
トワル ドゥ ジュイを纏った〈ディオリビエラ〉
美容で癒されたい人。わきんぼうやさん【本日予約開始】蝶をモチーフにしたコレクションが登場!アイテム解説や全色スウォッチを公開
NARSのブログNARS
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます