
以前から気になっていた・・・ロクシタン(L’OCCITANE)のSHEA BUTTER(シアバター)を試してみました。
シアバター※100%の保湿クリーム
西アフリカに生育するシアの木の実から取れる天然の保湿クリーム。
乾燥から肌を守り、しっとりとした潤いを与えます。乾燥が気になる部分のスポットケアや、乾いた唇の集中保湿ケアにも最適です。顔やボディだけでなく、髪の毛先や爪にもお使いいただけます。携帯用に便利なミニサイズ。香料、着色料不使用の保湿クリームです。※シア脂(保湿成分)
噂ではよく耳にし、レビュー評価もとてもよいシアバター。初めてなので携帯サイズを使ってみることにしました。
唇の乾燥が気になるので、主にリップクリームとしての使用です。1日でははっきりとした効果が出ませんが、唇の乾燥&荒れは落ち着いてきました。継続して使用するとよさそうです。
乾燥が気になる顔や毛先、ツメにも使えるなんてすごいですね。やや堅めなので髪への使用はなさそうですが、この一つを携帯するだけで、乾燥に気がついたらすぐにケア出来るのは嬉しいです。
乾燥肌、敏感肌、そして子どもや赤ちゃんにも使用できる製品です。乾燥肌の娘と一緒に使っています。
他のシリーズ、トライアルキット・・・色々と気になります。
★ロクシタン(L’OCCITANE) 製品について
ロクシタンは、自然豊かな南仏・プロヴァンスのライフスタイルをお届けするブランドです。
産地が追跡できる植物原料を使用
主原料となる植物の多くはオーガニックで、プロヴァンス地方または地中海沿岸で生産されています。
尊敬の念がこめられた信頼できる製品
私たちの製品は、植物療法の考え方によって作られています。生産者や環境に対する尊敬の念を持って原料を選択しています。
効能と感覚の融合
植物由来の成分、効能と安全性のテスト、プロヴァンスの豊かなくらしにインスピレーションを得た香りやテクスチャー。
ロクシタン製品は厳密な基準に基づいて製造されています。
詳細はこちらをご覧下さい・・・ロクシタンオンラインショップ
Check

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます