560views

繰り返し使える!オイルオフスポンジ

繰り返し使える!オイルオフスポンジ



【チャスティ】
オイル オフ スポンジ YF
(ケース付き) 5枚入り
¥525 (税込)

以前、IKKOさんがスポンジタイプのあぶら取りをオススメされていたので、
マツキヨで購入しました。

あぶらとり紙だと2~3枚使わないといけないから、時間が無い時は、結構面倒。

でも、このオイル オフ スポンジだと、1枚で十分浮いてきた皮脂を吸い取る事が出来ます。

しかも、浮いたり寄れてしまったファンデーションも、きれいに馴染ませる事が出来て超便利!!

ケースが付いているので、1~2枚ケースに入れてポーチにIN出来ます。
(残りは、色んなスポンジを収納している容器に一緒に収納しています)

使った後は、家で洗って干せば、劣化するまで繰り返し使えるので経済的。

あぶらとり紙って結構すぐ無くなっちゃうから、切らしたら買いに行かなきゃいけないしね。

あと、何に使うのか分からないけど、チャームが付いていました。
(ケースに穴も開いていないので、手持ちの何かに使って下さい的な?ヤツかしら・・・)

ハート型もあるんですが、ハートは洗う時に真ん中から裂けるって口コミで見たので、
お花型にしました。
お花の花弁部分が、細かい所にも使えて良いです。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる