
いろいろな香があり、どれも上品で万人向けなところも気に入っています。
昨年の誕生日に私がロクシタン好きな事を知っている友達から
季節限定品のポーチ付きのキットをもらった事があります。
旅行前だったのでポーチも重宝し、とてもうれしかったサプライズでした。
季節限定品はその時期にしか楽しめない香やラインナップもあるので
見逃せない商品ですよね。
もらって嬉しかったので、私も女性へのプレゼントにはロクシタンを使うことがあります。
ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ
ベストコスメ受賞アイテム!はちみつにハグされたような贅沢な洗い心地の『ボディウォッシュ』
HACCI(ハッチ)のブログHACCI(ハッチ)夏ダメージで疲れた髪とボディにおすすめの&honeyアイテム3選!
&honey(アンドハニー)のブログ&honey(アンドハニー)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます