263views

JOIE DE VIVRE☆CHANEL

JOIE DE VIVRE☆CHANEL



仕事が忙しかったのと、体調をくずしてしまったので、すっかり間が空いてしまいました(泣)
早く体調を元に戻さないと。。。。

さて、大好きなCHANELの話題です^^


JOIE DE VIVIRE
ジョワ ドゥ ヴィーヴル

現在、CHANELではCHANCEとROUGE COCOのイベントをやっていますよね!

写真を撮るだけで、ぴったりの色を選んでくれるという、「ルージュココ」のフォトブースもあるみたいです。
これは是非行きたい~!

けど、中々予定が合わなくて行けなそう…。
フォトブース、体験した方いましたら、是非感想を教えて頂きたいです。

でも、そんなイベントへ行けない私にも、ROUGE COCOとSHINEのサンプルが届きましたよ~!
こちらは、CHANELのモバイルサイトから応募したものです☆

サンプルは、COCOが2色、SHINEが2色の計4色入っていました。

COCOは、#39 パラディ、#07 シャリス、
SHINEが#54 ボーイ、#61 ボヌールでした

サンプルなのに、リップブラシまで入っていて、「凄~い」と思ってしまいました☆

そういえば、CHANELで口紅のサンプルもらうのって初めてなんですが、
いつもそうなんでしょうか…??

また、普段口紅のサンプルとかはいつも人にあげちゃうのですが、これは嬉しい♪
早速使ってみたいと思います^^

それに普段は、いつも似たような色しか買わないので、こうやって冒険できるのもいいですね~!


そして、お次はMAQUIAから届きました。
LE BLANCのスペシャルサンプルセット♪

写真だと3枚目以降ですね。

箱、とっても可愛くないですか?
裏面はココマークになっています!

なんだか捨てられなそう。。。。

今回頂いたサンプルは、セラム、クリーム、モイスチャーローション、メークアップベースのロゼです。

ちょうど来月帰省する予定なので、その時に持っていこうっと!

MAQUIAに、CHANEL様~~いつもありがとうございます^^
大事に使います♪




















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる