238views

ホメオバウ LPEXブライトネスでスペシャルケア

ホメオバウ LPEXブライトネスでスペシャルケア



季節の変わり目で、お肌のコンディションが乱れ気味
そこで普段のケアに美容液を取り入れてみました。


ホメオバウ LPEXブライトネス(美容液)
株式会社サンライズジャパン
40ml/¥12600(税込)

しみ・しわ・ニキビの原因になる活性酸素を強力に消去するフラーレンを高濃度で配合。
その効果はコエンザイムQ10の3倍、細胞死防止はビタミンCの125倍!!
美のプロが開発した、とっても贅沢なお肌の栄養補給剤です。




使い方は簡単で、化粧水で整えたお肌に優しく馴染ませるだけ。
少しとろみのある透明なジェルで伸びが良く、肌の奥までスッと浸透します。
伸びてくれるので、荒れがひどくなければ1プッシュで十分かも。
嫌なベタつきもなく、お肌にピリピリと刺激を感じることもありません。
少し香りがありますが変な臭いではありませんし、
すぐに感じなくなるのであまり気にならないと思います。

馴染ませた瞬間からお肌のしっとり感ともちもち感がUP
パックをした後のような手触りに大満足でした♪
翌朝も肌のキメが整い、スベスベの状態が保たれていました。
地肌のコンディションが改善されたことで、お化粧のノリもキレイに★

ホメオバウのシリーズは以前にクリームも使ったことがありますが、
どちらも期待以上の効果があってハズレないな~と思いました。
定期的に使って、お肌を良い状態にキープしたいな

◆商品詳細・購入はコチラ◆


 



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる