
肌の調子がこれから崩れそうな予感がする時、ありませんか?
そんな時はライトに化粧水だけ、パパッと付けてスキンケア終了した方がいいかな・・・と保湿をしなかったら余計荒れてしまいました。
乾燥肌の私は、化粧水後の『フタ』がないと乾燥で肌がかゆくなり肌荒れを加速させてしまうのです。
そんな時、使える『フタ』が
WELEDAヴェレダ アーモンド フェイシャルクリーム
(基礎フェイスクリーム、ドライセンシティブ)
30ml 3150円
アーモンドシリーズは、赤ちゃんに使えるくらい優しいアーモンドオイルがベースのスキンケアライン。
デリケートな肌をみずみずしく包んでくれる、クリームです。
なんともいえない柔らかさのテクスチャーで、リッチすぎずライトすぎず絶妙な付け心地です。
それでいて寝る前に付けたら、朝までしっかり潤い実感できます。
崩れたお肌の水分バランスを上手に保てて、ゆらぎ肌の時期に一番使えるんです。
さらに、こちらのクリームは濱田マサルさんも使われているということで男性にも◎ですね。