
ご質問頂いたおとなの週末について
2012/4/19 12:28
最近、韓国関連でおとなの週末を購入した記事を挙げた所
何人かからご質問を頂きましたので、ざっとお答えさせて頂きます。
おとなの週末 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp
質問内容1
余り見かけませんが、どこで買えるのですか?
私の場合、ネットで購入しましたが、近くのコンビニや本屋さんでも取り扱ってます。
因みに東京ウォーカーと同じ系統の所に置いてるので分かりやすいと思います。
質問内容2
韓国ソウル情報は、この月だけ特集をされるんですか?
過去のバックナンバーを調べた所、毎回、この月に特集を行う訳ではなく不定期だと思われます。
韓国関連ブロガーさんでこの雑誌を手に取るのは私くらいでしょうが
意外と知らない場所や穴場の場所をピックアップし、覆面調査もあるので面白く
このおとなの週末に限って、毎回、立ち読みやネットで内容を確認してから購入する事が多いです。
内容については、韓国関連の書庫でアップさせて頂くので、もう少しだけお待ち下さいませ。
コメント欄は、閉じますが、何かご質問がございましたら
大変お手数ですが、ブログメッセージでお願い致します。
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
☆れんこんサブレー☆
スピードマスターさん☆フルーツセラピー☆
スピードマスターさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます