71views

この宝石のような透明なソープは肌に良い証!!☆リペアソープ…

この宝石のような透明なソープは肌に良い証!!☆リペアソープ…



こんなクリアなソープ見たことない!!



見た目の美しさだけでも興味津々で使ってみたくなるのに

詳細を知ったらあなたもきっと使ってみたくなるはず。。。







今回ご紹介するのは、

リソウコーポレーションさんの

リペアソープ











そもそもリソウコーポレーションは

透明なソープを開発したかったわけではありません。





「肌にとって最高のソープを作りたい!」という思いから

開発を進めた結果、安全と効果を高めれば高めるほど、

試作されたソープは透明なソープへとなっていったそうです。





では、なぜ透明なソープになったのか?

それを知る前に一般的なソープについて知っておきましょう。





 例えば「植物から作られた!」というソープ。

実は、植物成分はごくわずかで、合成防腐剤、

石油系合成界面活性剤のほうがメインの場合がほとんどです。



つまり、肌にとって本来必要でないものが多く含まれているため、

洗顔によって乾燥や肌荒れなどのトラブルを引き起こし、

その後の基礎化粧品でそのトラブルをケアするという

悪循環の実態があったのです。





 こういったことから

「本当に肌にとって安全な洗顔をする必要がある」

と考え、ソープの研究を始めました。



それが「リペアジェル」をベースにしたソープです。

とはいっても、リペアジェルの成分はあまりにも特殊なため、

成分の安定や品質の維持がとても困難でした。



しかし、約3年の研究から生命体技術を応用し、

リペアジェルのように不純物のない100%天然由来原料で作ることに成功しました。

ですからリペアジェルと同じ色!超透明ソープとなったのです。









肌への負担を前提とした洗顔ではなく、

本当に肌にとって理想的な、肌のためだけを考えたソープを作りたい、

その思いから開発が始まりました。



たどり着いたのは、本当の安心!

新開発ソープは、なんと肌に2~3分泡をのせておくと

美容液効果までもたらす事が可能になったのです。



今までのソープのようにすぐに洗い流さなければ、

肌荒れやかさつきが起こる心配はありません。



この安心を可能にしたのが、

主原料の無農薬栽培米や100%植物由来成分、

そして成分の抽出時にも薬品や合成成分を使用しない、

リソウ独自の生命体技術、

つまりリペアジェルの成分と技術を最大限に生かした製法です。



一度ご使用頂いただけで、その違いは明らかでしょう。

植物成分で汚れを落とし、リペアジェルの成分ですぐに肌を整える。



ぜひ一度、リペアソープで本当の優しい洗顔を実感して下さい。











リペアソープ現品/100g









■驚くほど透明なソープで、肌に明るさを蘇させます



リペアジェルの微粒子化された無農薬原料、バイオ技術をベースにすることで、驚くほど透明なソープが誕生しました。洗顔しただけで肌に本来の明るさやしっとり感を作り、リペアジェルがより効果的に!もちろん、100%天然成分ですから、お肌の弱い方・敏感肌の方にもお勧めです。

※リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、商品到着後6ヶ月以内にご使用下さい。

※100%天然成分だけのため、同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合がございます。



【使用方法】

1.ソープに少量のぬるま湯または水を垂らします。

2.泡立てネットまたは手でよく泡立てます。

3.泡で優しくマッサージするように洗い、水またはぬるま湯でよく流して下さい。

※泡を肌に2〜3分のせておくことでパック効果のような潤いをより実感頂けます。













リソウコーポレーションさんの商品は

どれもお肌のことを1番に考えて作られているこだわりの一品



リソウさん独自の生命体技術により可能にした

100%天然由来成分だけの商品!!







「植物原料だけで化粧品を作る。」というと、

「合成成分を入れなければ出来るでしょ?」と

思う方が多いかもしれません。







しかし、化粧品とはそう簡単なものではありません。



通常は防腐剤を入れなければ腐ってしまいますし、

乳化剤を入れなければ水と油性成分は混ざらない。



それに、成分を浸透させるには合成界面活性剤も必要ですし、

成分を小さくするためには様々な加工が必要です。

何かを妥協すれば可能でしょう。

防腐剤を配合しないかわりに劣化を覚悟する、

合成界面活性剤を使用せず成分は大きいままにして浸透を諦める等など。



こういった、安全性や効果に必要な要素を取り除けば簡単かもしれません。

しかし、リソウさんはこういった化粧品を作るつもりはありませんでした。



そしてついにリソウさんのリペアジェルは、

植物由来で成分を純粋なまま肌に届けることを可能にしました。





商品説明でたびたびでてくるキーワード「リペアジェル」☆

詳しくはコチラをご覧下さい







どうですか??

本当にすごい技術ですよね♪



そのリペアジェルの成分をギュっと詰め込まれた

リペアソープ。。!!



自分のお肌で試してどのような変化があるのか。。。

使ってみた~い!!!!!

「1度で違いが分かる」とか製品に自信がないと言えないですよ☆

これは皆さん試してみた方が良いですよ









モニター参加はこちら↓

【現品モニター】超透明リペアソープでクリア肌を!


















Tweet







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる