31views

PRADAの戦略に・・・

PRADAの戦略に・・・



PRADAのバックを買ったばかりだというのに
またまた 可愛いPRADA発見


しかし これはハワイ限定。


でも ハワイって いつも誰かが行っているから
頼めば買えちゃうところがなんだかね・・・・


自分で行くって言う手もあるけど
なんてったって受験モードゼロの受験生がいるからなぁ。


そうそう 昨日 ヴィトンのコレクションラインのスカートが
まだ残っているかしつこくチェックに行ったの。
で それよりは 長く着られそうなブラウスをまたまた迷い中。
スケートよりは現実的なアイテム。
主人に写真送ったので こんどアップしますね。


で その時に見せていただいたBOOKにクルーズの可愛いBAGを発見(まだバック)
ヴィトンのBAGには めったにそそられないんだけど。
エッフェル塔の絵のシリーズで ワンピもそのシリーズは完売だって。
でも すごく大きくて モデルさんが持っていていい感じだから 私が持ったら家出っぽいかも。
PRADAのトート(キャンバス地)の結構流行ったデザインも私には大きすぎっていう過去もあるし。
しかも レザーではなく 持ち手はプラスチックだというのに40万UPだそうな。


またまた ほしいものがダメ押しのように出てきて悶々するなぁ・・・・

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる