776views

飲める水晶『ウモプラス』で美も元気もレベルアップ

飲める水晶『ウモプラス』で美も元気もレベルアップ



とても不思議なアイテムと出逢いました。

飲める水晶ですって!

水晶をものすごい高熱で焼いて、ケイ素をはじめとした純粋なミネラルを取り出して、それを特殊な方法で溶解して水溶液にしたのが、このウモプラスなんですって。

簡単に言っちゃうと水晶由来のミネラルイオン水、みたいなものなんだけど、ケイ素の配合量が半端じゃないのがすごいんです!

水晶のケイ素って、いろんなものをレベルアップしてくれるものすごい万能成分なのだそうです。

石けんシャンプーしてる人は、髪にケイ素が良いってことをご存知だと思いますが。
ケイ素が良く作用するのは、髪だけじゃないんですってよ。

お風呂に入れれば、温泉のようなポカポカ効果をもたらしてくれるとか。
野菜のつけ置き洗いの水に足せば、付着してる汚れを綺麗に取り除いてくれたり、酸化を防いでくれるとか。
化粧品に混ぜれば、成分の浸透力が加速してアイテムの持つポテンシャルを最大限引き出してくれるとか。




また、ウモプラスは飲めるように作られてるので、サプリメントのような使い方もできるんですって。

ウモプラスを入れた水を飲み続けると血液サラサラになるとか。
アンチエイジング効果があるからシミやシワに変化が現れるとか。
希釈してスプレーすれば花粉症や鼻炎の対策にもなるんですってよ。点眼や点鼻のように使えるみたい。
マスクにスプレーすればインフルエンザ予防にもなるそうです。

コーヒーやお茶、ジュースなどの飲み物に加えると、安全性とまろやかさがぐぐんとアップするという使い方もあったり。

とにかく多種多様の使い方&いろんなもののレベルアップを図れちゃうなんだかすごいアイテムってわけなのです。




つづきます



東京女神っていう番組でウモプラスが紹介されたらしいので、その動画を貼っておきますね。
実験とかもやってるので実際見たほうが分かりやすいかも。




わたしは、今はやっぱり花粉がつらいので、希釈して目や鼻、そして花粉で敏感になって荒れてる肌にスプレーしてます。

これがなんだかイイ感じでちょっと驚いてるんです。

目はゴロゴロやショボショボがパァッとさわやか軽やかになるような感じで。
鼻もそういえばぐしゅぐしゅくしゅんがいつの間にやら減ってるとか!

荒れ肌は、急激に良くなったというわけではないけど、ガサガサカユカユが落ち着いてきてるように思います。
そういえば寝てる時に無意識に掻き毟って大変なことになってる、なんて地獄絵図が無くなったわ。




100均スプレーにウモプラスと精製水入れて、顔にも使えるようにしつつ、常に手の届くところに置いといていつでも何にでもシュッシュ!

スプレーにすると何にでも手軽に使えるのでいいかも。

髪にもスプレーしてますよ。パサパサヘアーが落ち着いて自然なツヤが生まれたり、静電気防止になったりしてくれてます。
頭皮につけてマッサージしたら毛根強くなって髪にコシが出てくるんじゃないかな。

マスクにスプレーしてインフルエンザ対策もしてるし、てことは除菌殺菌効果があるのかな?と冷蔵庫やらトイレやら靴やら何やらあれこれにシュッシュしてスプレー魔と化してます。

そしたらトイレのこもったニオイが軽減されたりくちゃい靴がくちゃくなくなってきたりしてて、アラこれいいかもなんて。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

観葉植物にスプレーすると緑が鮮やかになる気がするのは気のせいかな?いやきっとこれもウモプラスのチカラ。

お風呂に入れるのは、ウモプラス100~200mL必要らしいのでやってないけど(だってこれ50mL)、温泉に早代わりしてくれるなら、一度贅沢にどばっとやってみたいところですねぇ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

万能サプリメント。あると便利かも。



無料お試しもあるので、気になる方は試してみるといいかもです。







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる