9895views

ダイソーにこんなに可愛いメイク小物が♪♪

ダイソーにこんなに可愛いメイク小物が♪♪



こちらの美ログでAzami♪さんが紹介されていた『ローズジュエリーリップ』と『練り香水』が気になったので、昨日早速ダイソーへ行って参りました。

そこでの戦利品が写真の通りです!

ピンクが好きなので、ローズジュエリーリップはハッピーピンクを、練り香水はキュートフェアリーを購入してみました。

両方キラキラしていて可愛いですね。

中身を使い切ったら、オススメされているように小物入れにしたいと思います!

その他にも色々購入…。

ベビーオイルは80mlで105円でした。

あまり頻繁に使うことはないので、丁度良いサイズです。

一目惚れしたのが、『乙女キブンなコットンケース』♪

丁度コットン入れを探していたので、ラッキーでした!
(今までは詰め替えせずに、商品の箱からそのまま出して使用していました…。)

『プリンセスハンドミラー』にも惹かれました♪

普段、さっと取り出せて見られる鏡が欲しかったのですが、大きさも丁度よく、デザインも凝ってあってびっくり!

ダイソーと言えども、両方210円の商品ですが、可愛かったので即決しました!

31歳の私には、“乙女キブン“だの“プリンセス“だの書くのは何とも気恥ずかしい商品名ですが、この際、折角なのでもう少しだけ詳しくご紹介しますね~。

と言っても、ご存知の方も多いかもしれません。

私もダイソーの店内で携帯からアットコスメで調べたのですが、どちらの商品もクチコミでかなり評価が高かったです!

『乙女キブンなコットンケース』『プリンセスハンドミラー』、両方の商品ともに、黒もありました。

コットンケース、私は中身が見える方が好きなので、クリアなタイプにしましたが、黒はクチコミに書かれているのを読むと、アナ◯◯に似た雰囲気だと言うことで、より人気が高そうでした。

確かに見た目はそんな感じの印象でしたよ~。

コットンが30枚程入って、1枚1枚下から取り出せるので便利ですね。

ちなみにハンドミラーに関しては、私は大きいサイズを購入しましたが、小さいサイズのものや、ストラップ型もあるそうです。

私が行ったダイソーでは小さいサイズのものは、黒しか売っておらず、ストラップ型も見てみたかったのですが、こちらは両方の色とも売っていませんでした…。

でも売り場の商品も日々変わると思うので、また今度、改めて行ってみたいと思います!

それぞれの商品についての感想は、追々クチコミのページに載せたいと思っていますので、宜しければまたご覧下さいね♪










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる