327views

ドクターシーラボのハーバルゲルを試してみた。

ドクターシーラボのハーバルゲルを試してみた。



前にドクターシーラボのエンリッチリフトのサンプルを請求してなかなか好印象だったので、
ハーバルゲルのサンプルも請求してみました。

エンリッチリフトサンプルはこちら
http://www.ci-labo.com/gold/
CMでもやってましたね。(今もやってるのかな?)金のリフトです。
ポーチもついてきました。
まだ請求していない方はぜひ♪

ハーバルゲルのサンプルはこちら
http://www.ci-labo.com/lp/herbal/

ハーバルゲルはサンプル請求が殺到しているらしく、
時間がかかりますというお詫びのお手紙が2回きました。
その際にサンプル2回分がついてました。
2回分×お手紙2回です。




サンプル請求なのにシーラボさん丁寧ですね。
2回目のお手紙には配達がいつになるのかも書いてありましたよ。
来週くらいにサンプルセットは届きます。楽しみです♪

ハーバルゲルですが、なかなかよかったですよ。
エンリッチリフトがよかったので、シーラボ結構いいなという印象はあったのですが、
@コスメの評判がいまいちな感じでしたので・・・どうかなと思ってました。
だけど、潤うし、香りも悪く無かったです。
のびるから、あんまりつけなくてもいいし。コスパよさそう。
べたべたなくて、夜つけると朝はもっちり。
エンリッチリフトはそれに+ハリ感があった気が。

私は、化粧水なしで即ゲルつけましたが、それで十分でしたよ。
いつもは化粧水のコットンパックして、クリームでマッサージですが、
早く寝たいときや朝急いでいるときはこれで十分でしょう。

どうしてもっと早くドクターシーラボ使わなかったのだろうという感じですね。
なんかオールインワンって効果がどうなのかなと思っていましたね。
といいつつ、まだ現品買ってないけど・・・

現品買いたいな。セールとかなんかお得なセットとかあればなぁ。
とりあえずこんなのは見つけました。
今度これで買おうかなと思ってます。
http://www.ci-labo.com/d/77425/?xadid=ls1_00009
ローラーが気になる!使ってみたい!

amazonではハーバルゲルは売り切れみたいです。
エンリッチリフトは公式HPで買うより安いですね。
他のゲルも安い。





楽天ではいくつかのお店で販売されていました。

価格:3,476円(税込、送料込)
























テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる