94views

桜さく

桜さく


こんにちは、鶴見です。

新しい年度が始まりましたね。

働いている方は、異動があったり、部署のメンバーの顔ぶれが変わったり…
お子さんのいる方は、進級のために新しいものを揃えたり、入学式などの行事で出かけることが多かったり…
皆さまにおかれましても、何かと忙しい日が続いているかと思います。

僕はというと、今行っている研究を引き続き進めているところで、部署異動もなければ、
悲しきかな、相変わらず独り身でして…今のところ大きな変化はありません( ̄▼ ̄;)

ただ、新しい年度が始まるこの4月は、目に見える変化はなくとも、
なんだかソワソワというかワクワクというか、ちょっと気持ちが浮き立つ感じがします。

とはいえ、慌ただしい時期ですから、皆さまのちょっとした癒しになればと思い、
今回は再春館製薬所の敷地に咲いた桜の花々の写真をお届けします♪
熊本の桜は先週末に満開を迎えました。皆さまのお住いの桜はいかがですか?
皆さまにとって2014年度が充実した一年となりますように( ̄▼ ̄*)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

ドモホルンリンクル のブログ

ドモホルンリンクル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ