
自分は夕飯前に準備運動をしてから30分だけゆっくり疲れない程度に走ってます。なんでも運動はご飯後だと脂肪ではなく糖を燃焼するというのと走った距離よりも走った時間の方が大事だそうで20分~脂肪が燃焼するみたいです。なのでオススメ時間は30~40分とのこと。でも空腹でやってはダメです!あと毎日走ると体に疲労が残ってしまうので週3~4回程度でいいそうな。
ipodでノリのいい曲を流して暗いので周りを気にせずエアー大熱唱しながら走ってるので顔のシェイプアップにもなり一石二鳥です♪
自分もこれと食事の見直しで痩せましたし太ももが細くなってきました!
コメント(1件)
ログインする
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます
ダイエット カテゴリの最新ブログ
上半期ベストコスメ2025
美容インフルエンサーYuKaRi♪さん―バスト&ヒップの専門家に聞くお悩みQ&A―Q.ダイエットをしながらバストの大きさを保つ方法を知りたい!
PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)のブログPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)
雨月わおんさん