296views

素敵&美味しいいただきもの♪

素敵&美味しいいただきもの♪

ちょっと前の話になりますが、シルバニアサイズでのウエディングセットを
フル受注製作させていただいた方から素敵なお菓子をいただいてたのです♪

その時の記事はこちら↓↓↓
https://www.cosme.net/beautist/article/1046486


「可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))」



…と、入れ物はすぐに奪われたのでございますが…(笑)


可愛いお菓子がいっぱい!
お会いしたことのない方なのですが、検索から私のブログに辿り着いてくださって
そこからのコメントでの交流、縁って不思議なものですね(^q^)人(^q^)


結婚式場で、ウエルカムシルバニアとして飾ってくださっていた場面を
あとで送っていただきまして…ちょっとでも幸せのお手伝いをできて嬉しかったです。
お近くでしたらほんとにお会いしてお祝いの言葉を直接お伝えしたいほどでした。

素敵なお菓子を本当にありがとうございました!
おふたりのお幸せを心よりお祈りしておりますヾ(*´∀`*)ノ


そしてこちらは、主人の無線仲間さまからの「しろくま」
冷凍状態でたくさん送ってくださいました。

主人ももちろん会ったことない方だと言っておりまして
無線関連のブログを通じてのお仲間さまとのこと。
主人がよく夕飯の画像をブログにアップしていて、
「奥さんと娘さんと一緒に食べてください」と贈ってくださったそうで…
直接お会いしてお礼を申し上げたいところです!本当にありがとうございます!


また、先日開催されたハンドメイド品の展示即売会では
たくさんのお客様から差し入れやプレゼントが(ΦωΦ)
みなさまいつもありがとうございます!


いつもいただいてばかりで…なかなかきちんとお礼もできないままですのに
毎回のイベントで多くの差し入れ、まことにありがとうございます!

なんというか、何度お礼を言っても足りないぐらいで。・゚・(ノД`)嬉し泣きです。

なかなかみなさまに直接お会いできる機会もないのですが
ネットを通じてのご縁、大切にしたいと思っております。
これからもますます頑張らせていただきますね。
未熟な私ですが、ゆっくり進んでいきますのでこっそり見守ってやってくださいませ…♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる