327views

原宿に新たなパンケーキ登場!パンネクックを食べに行きました

原宿に新たなパンケーキ登場!パンネクックを食べに行きました

原宿のパンケーキ戦国時代にに新たな刺客「パンネクック」が登場したとのことで、MIZU Cafeに行ってきました!


http://mizucafe.jp/


こちらのカフェは、浄水器のクリンスイが運営しているとのことで、おいしいお水はもちろん、おいしいお水で淹れたとっておきのコーヒーも飲めちゃうカフェです。


土曜日の午後に行ったのですが、満席でちょっと待ちました。


店内は広々としていて、とってもイゴコチがいいです♪長居してしまいそうー!!


コーヒーの豆もいろいろあって、迷います。なんと、デカフェの豆もあるんですよ!!妊婦さんでも安心して飲めます。


私は、やっぱりブラジル産の豆をチョイス!!


頼んだら、そこから豆を挽いてくれるのです!!挽きたてで、美味しいお水で淹れたコーヒーは絶品♪



そして、今回の訪問のメインの、パンネクック!!


私は、バナナキャラメルをオーダーしました。



たっぷりのホイップクリーム、バナナ&キャラメルソース、バニアアイスがついて、たまらない!!


アツアツの生地は、そのままで食べても焼きたてパンみたいで美味しいのですが、キャラメルソースやクリームをつけるとさらに美味しいです。


そして、なんといっても、コーヒーにとっても合うのね♪


原宿のパンケーキ屋さんはどこも混んでいてちょっと落ち着かないですが、ここは、落ち着いてパンケーキとコーヒーが楽しめるお店。


まさに大人が楽しめるパンケーキ!!


と、いうことで、また行きたいと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

レストラン カテゴリの最新ブログ

レストランのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる