81views

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

モニターブログ

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

「第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています」

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)


元々酵素パウダー(台湾産・日本産)を使用していましたが、製薬会社さんが造ったものは初めての使用。

◆製品の特徴◆として以下のものがあげられます!!
【HPから引用させて頂きました】
・製薬会社が皮膚科学に基づいて開発・低刺激処方 ←これ重要◎

・バリア機能をサポートする9種の保湿アミノ酸+キメ・ハリ・つやをサポートする2種の清透アミノ酸配合(保湿)

・敏感肌・乾燥肌でも、洗顔しながら角質ケア ←スバラシイ★

・洗い上がりは すべすべした肌触りが特徴でうるおいを守りながら余分な角質をやさしくオフ ←有難い

容器はとっても簡素

しかし中身がよければOKな私は十分満足

サラサラなパウダー、無香料です


週に1~2回、ティスプーン1杯の量に適量のぬるま湯又はお水を混ぜ泡立てます。
手で泡立てるそうですが、これだとなかなか思うような泡ができない、泡立たないので、私は手持ちの洗顔ネットを使用しています。


そうするとこんなにキレイな泡ができます!!



もっちり泡ではなくふわふわで柔らか~い泡、 週1~2回でOKだから、コストパフォーマンスもGOOD★

◆こんな人にオススメ◆
・敏感肌・乾燥肌で、肌のゴワつき、ガサつきが気になる方。←全ての肌タイプに使えるのが嬉しい

・毛穴の汚れやテカリが気になるけれど、乾燥もしやすい方。

・化粧水がなじみにくいと感じる方。etc...。



こちらの商品保湿成分配合なので洗いあがりの肌のツッパリ感はなくふっくらする感覚はまさに感動もの

ただ 落とすだけじゃなく、一緒に潤いも与えてくれる のは製薬会社さんならではのアイデア&優しさかなと..()

また洗顔料ですがボディに使用してもOKですので
肘や膝、 (Vラインにも) 黒ずみになりやすいところや踵など角質がたまりやすい箇所にも一緒に洗っています。


何より、個人的に製薬会社さんが出すスキンケアや美容ドリンクは絶大な信頼感、効果を実感してきましたので声を大にして言いたい。本当にオススメですよ。



現在、第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、 「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中! ↓
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン (応募は2015年7月31日まで)


最後になりましたが第一三共ヘルスケア様 素敵な商品のモニターをさせて頂きましてありがとうございました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる