112views

お初★ THREE 美容液

モニターブログ

お初★ THREE 美容液

愛読誌VOCE様より頂きました


ずっと気になっていたブランドの一つTHREEですが、今回ようやく試すことができました。

バランシング ホワイト クリアエッセンス @THREE

シンプルな容器がとても好みです。

コンセプトもいい
【以下HPから引用させて頂きました】

天然由来成分95%

パチュリ油をベースとするブレンド精油【フランキンセンス油、ローズマリー油などバランシングラインならではのブレンド精油を配合】がオリエンタルな芳香を放ちながら、肌にすっとなじみ込み、さらりとした後肌をもたらすブースタータイプの薬用美白美容液。

美白有効成分アルブチンがメラニンの生成を抑制し、シミを予防。
植物成分のブレンドが肌のうるおいバランスを整え乾燥から守って、明るくなめらかな肌を保ちます。

とのこと。



洗顔後、すぐに使うブースタータイプの美容液。
美白しながら、うるおいバランスのとれた肌へ導いてくれます。


さらっとしたテクスチャーでまるで乳液のよう。
1回の使用量は1~2プッシュ(写真は2プッシュしたもの)
香りは程よい感じでブレンド精油や植物オイルを配合ですのでアロマオイルっぽい香りと表現すればよいかな。
グリーンフローラルの香り。

正直、これのみ塗布するだけで潤いが感じられる程です。
ですのでこの後に化粧水をのせるとグングン肌へ浸透します。

美白しながら、うるおいバランスのとれた肌へ。 まさにその通りー....()!!


私の朝の使い方はこのエッセンス+化粧水+美容液+乳液+化粧下地... といった感じで美容液に関しては、美白に美白を足す感じで肌を紫外線から守るように~。

保湿も美白も完全装備です


VOCE様素敵な商品を有難うございました

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる