お疲れ様です。
娘を病院へ連れて行き(消化不良と診断されてきました)、早めに昼食を食べ、お泊りの準備と息子への確認をし、幼稚園へ送ってきました。
送って終わりというわけではなく、はじまりの会をして、子供たちが動物公園へ行っている間に、親たちは園内の大掃除と子供たちが寝る布団の準備。
娘も一生懸命お手伝いしてきました。
あたしが玄関の下駄箱に乗って高い場所の窓拭きをしてたら、なぜか園児たちに「白ひげ君のお母さんすご~い!かっこいい~!」となぜか言われて、ちょっと照れくさかったです。
サルのような身のこなしが評価されたんだろうか??
お腹空いちゃって、娘もずーっとお腹空いた~って言ってたので、帰りにローソンへ行って当選してたこちらを引き換えてきました↓

ローソン
【ウチカフェフラッペ マンゴー】
レジの兄ちゃん新人さんみたいで、帰って袋開けたらストローとかスプーン入ってなかったよ。娘に話しかける前にそこ頑張れ!みたいな。
これおいしいね!甘さもくどくないし、マンゴーの食感がたまらん。ミルクアイスもいい感じだわ。
娘は一足先にガリガリ君スイカ味を食べて、さらに後ろにぼんやり写ってるドーナツを食べ、さらにあたしが最後に残しておいたマンゴーの部分を食べやがった~!!←好きなものは最後に食べるタイプです。

あたしはシナモンロールをチョイス。シナモンロール好きなのよ。でもね、これも半分くらい娘に食べられたわ。消化不良と診断されたとは思えない食欲!
食べて即効布団へ行って寝てました。
疲れた体に糖分最高!
シナモンロール、生地がしっとりしてて食べやすかった。甘すぎないしあたしは好きです。
今日は息子がいないので、旦那と娘と3人。
あぁ、晩御飯何食べようかなぁ??
お泊りの息子の事は心配じゃないかって??
息子の辞書にホームシックという言葉はありません!お泊り会、楽しみで楽しみで毎日のように「あと○日寝ればお泊り会だ~!」って騒いでたぐらいでしたから。
あいつは大物になると思います←大げさw
それより晩御飯よね~。
でもちょっと眠い。仮眠とろうかしら。

懸賞・プレゼント ブログランキングへ

グルメ ブログランキングへ
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます