でも「簡単!」と言われるのでも、とっても難しいと思う不器用なわたし。
で、考えたわたし流超簡単ヘアアレンジアイテムはこちら。
※貝殻は頭につけません、笑ヘアゴムはただしばるだけ。オシャレヘアゴムならアレンジいらず。
これはハーフアップ。
髪を適量とり、よじってクリップをすれば完成。この時期、帽子をとったときにこれをやったら色っぽくないですか?
最近では、100均やバラエティーショップなどのアイテムを使うヘアアレンジが流行してますよね。
そして、購入したのがダイソーのこのビッグピンですが。簡単にまとめ髪ができるのか?
後ろで三つ編みをつくり、内側にクルクルと巻いてとめてみました。何かクロワッサンがついた頭みたいになっちゃったけど、いかがでしょう?
きょうは天気がどうなのかしら? みなさまお気を付けを。
hattoさん
ちょびすけさん