854views

歯磨き粉不要の「MISOKA」の歯ブラシ

歯磨き粉不要の「MISOKA」の歯ブラシ

オトナ女子(男性も)は歯も大切に…ということで、ちょっとお高めの1本ですが。
リピの予感のするアイテムをご紹介。
ブラシ部分が天然由来のミネラルでコーティングされ、水だけでも歯がつるつるになるという人気の「MISOKA」。

日本の職人の手仕事が光る逸品。
発売から累計200万個を突破しているというヒット商品でもあるんです。


この歯ブラシでブラッシングすると、ミネラルの働きで汚れが落ちるだけでなく、
磨いた部分が水になじんで汚れが落ちやすくなり、磨き続けると、歯にもミネラルがコーティングされ次の汚れもつきにくくなるそう。

実際の使い心地は、確かにつるつる。磨けば磨くほどキレイに磨けた感じがしています。
使ってみて納得。1本1000円ほどしますが、1度は使ってみるのもおすすめかな。


そして、こちらも。

自立式デザインの新タイプも。こちらは各1500円ほどとさらにお高めですが。オシャレですね。
※写真はamazonさんからお借りしました。


自分用にもいいですが、気のきいたスモールギフト(パッケージがステキです)にいかがでしょうか?

ただいまamazonさんにて若干のセール中。プライムでお届けしてくれますよ~。

では最後に、お暑い中みなさまいってらっしゃいませ。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ちょびすけ様
    この歯ブラシ、LOFTで見かけたことあります~ミネラル成分だけで磨けるなんてホンマかいなと思いましたが、コーティング作用まであるなんてすごいですね!
    ロッカーの置き歯ブラシにしてみようかな?と思いますよ

    0/500

    • 更新する

    2015/7/15 09:15

    0/500

    • 返信する

    ぶたのはなこさん、おはようございます。わたしはわざわざネットで調べて購入したのに。そんな身近なところで売ってましたか! 口コミでは年配の方の口臭にもよいとか。←ぶたはなさんのことではないですよ、汗。自分用だけでなく、いろんな方へのプレゼントにも◎かと。ぜひ、買ってみて使用感などUPしてくださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2015/7/16 08:15

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる