628views

最近の購入品

最近の購入品

コスメの量は必要最低限を心掛けているつもりなのですが、やはりその時々によってメイクも変えてみたくなるもので、久々に化粧品を購入しました。


オレンジメイクをしたことがなかったので、今回はオレンジコスメ中心です。

オレンジが似合うか恐ろしかったので、とりあえずプチプラで大好きなレブロンのものを購入したんですが、レブロンやっぱりいいです。

何よりも発色がプチプラコスメと思えないくらいいいです。そして、カラー展開もほんと素晴らしい。

もう気に入ったカラーがあればレブロンのものでいいんじゃないか?と思いはじめています。

今までチークはNARS(現在はVISSEのチークを使い切りたくて使用していますが…)リップはボビィブラウンのものがお気に入りだったけど、その中にレブロンも加わる勢いです。


そして、今回買ったメインアイテムが白鳳堂の化粧筆!
なんでもっと早く買っておかなかったんだろう!!と思わせてくれました。

メイクブラシ一つでメイクがこんなに楽しくなるなんて思いもしなかった!いや、自分に対してお金を惜しみなく使えた20代前半のうちに色んな筆買っておけば良かったぁ…

メイクアイテムで一番投資する価値があるのはメイクブラシだと思わされた今日この頃です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる