888views

ハイヒール愛好者の方々へ (コスメではないんですが…)

ハイヒール愛好者の方々へ (コスメではないんですが…)



女子力アップアイテムとして手っ取り早いのがハイヒール。
Tシャツにジーンズ、というラフスタイルでも素敵なハイヒールを足元に合わせればぐっと女度上がりますよね。
私もヒール大好きなんです。
普通は7.5cmヒールを愛用しています。
所有している靴は、7~11cmくらいのヒールが多いかな。
履き心地の良さも追及していますが、やはりハイヒールは多少しんどさに耐え抜いて履くものという感じが抜けません。
マダム由美子さんの著書「ハイヒールマジック」によるとハイヒールは練習次第でいいこと尽くしのようですが、なかなかその境地に至るまで地道にエクササイズを続けられません。(でもハイヒールが好きな方には是非読んでいただきたい一冊です)
そんなずぼらなハイヒール好きの私がちょっと驚いた商品がこの「かかとヘキサゴンインソール」です。
一足分で\945でした。
こういう商品はソニプラなどで見かけて何度も買ったことがあるんですが、たいした効果も感じずじまいでした。
前のはだめだったけど、これは違うかも!とはかない夢を託しいくつか買っても、気のせいほどもよさがわかりませんでした。
しかしこれは違います!これは気のせいでなく履き心地がよくなります。
あまり長時間立っていたり歩いたりすると、腰にくるのですが、これを貼ったハイヒールだと格段に楽です。
健康フェスタ、みたいな催しのときに見かけてその時は買わずじまいでいましたが、ずっと気になっており、ネットで見つけたので買いました。
スニーカー用など色々あるみたいですが、まだハイヒール用しか使ったことはありません。
おしゃれはしたいが無理は最小限に、という方にお勧めです。
まさにインソールマジック。1000円程度で履き心地が本当に変わるのであればお値打ちものだと思います。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる