1674views

*お試し*ALMADO 卵殻膜美容液&クレンジングジェル

*お試し*ALMADO 卵殻膜美容液&クレンジングジェル

ご観覧・Like!・コメント等ありがとうございます*
ゆっくりご覧ください(^^)

今回紹介したいのは、今何かと話題の…
「卵殻膜」スキンケア!!!!
ALMADOさんとツルハドラックの共同開発商品で、ツルハドラックグループでしか買えないのです。

(画像はお借りしています)
卵殻膜美容液は、洗顔後にすぐ使う美容液で、ハリ弾力UPや化粧水の浸透をよくする働きもあるそうです。
加水分解卵殻膜というハリツヤ成分が配合されています。
見にくいかもしれませんがこんな感じです。

サラサラとした液状で、少し独特の香りがあります。
(個人的には嫌ではありません)
肌に付けると、スーと浸透し、ベタつきもありません。
化粧水の前につけただけなのに、既にモチモチ!!
化粧水がどんどん吸い込まれていくのがわかるんです!!
紫外線を受けて、ハリ弾力が下がり気味になってくる季節…卵殻膜美容液に頼ってみたくなりました☆


(画像はお借りしています)
次はクレンジングジェルです。
メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴ケアが1本で終了してしまうという時短コスメでもあるのです!!
「3室ダブルイン型電解質」という、特別なお水が主成分で、防腐剤や不要な成分が入っていない、お肌に優しいクレンジングです。
見にくいかもしれませんがこんな感じです。

テクスチャーは緩くもなく硬くもなく、ちょうど良い硬さのジェル状です。
こちらは泡の立たないものになっているので、メイクになじむように優しくお肌をマッサージし、ぬるま湯で洗い流します。
洗い上がりがしっとりモチモチでびっくりします!!
この後に卵殻膜美容液をつけるんですから、もう最高の組み合わせですよね(〃∇〃)




赤ちゃんのお肌に多いⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)は、年齢とともに減少し、食事やサプリメントでも摂りにくいのです。
しかし卵殻膜を摂取すると、Ⅲ型コラーゲンをサポートしてくれるんです!!
卵殻膜の主成分はたんぱく質で、人の肌や髪の毛に近い18種類のアミノ酸と、コラーゲン・ヒアルロン酸で構成されている素晴らしい特徴があります。

2007年から東京大学と一緒に開発してきたこの商品。
ツルハドラックグループ(ツルハドラック、くすりの福太郎、くすりのレデイ・メディコ21)でお取り扱いがありますので、気になる方は覗いてみてくださいね^^
サンプルから試してみるのもいいかもしれませんよ?*


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる