私も使用した事はありますが、ゲル状のばかりでした^ ^
今回のオールインワンは
繊細な日本女性の肌の美と健康を追求して生まれた1本6役
100%天然オイルと美容液の2層エッセンス
もち肌本舗
2層エッセンス
の、ご紹介です♪



まず、ビックリしたのが、すごく丁寧に梱包されていて、とっても商品を大事にされているのが分かります

115ml 9,000円(税抜)
たっぷり2ヶ月分
界面活性剤、ポリマー、シリコン、鉱物油、アルコール、パラペン(防腐剤)、合成香料、着色料、無添加
綺麗な2層で、蓋を開けると、とっても良い香り^ ^

使う直前に降ってオイル分と水分を混ぜる、今までにないオールインワンタイプです。

振ると、2層式が綺麗に混ざり

テクスチャーも全然ベタつかず、まるで化粧水のようにパシャパシャと広がり、次に、なめらかに伸びながらグングン染み込み
最後に、クリームを塗った様なモチモチした手ごたえに変化します☆-( ^-゚)v
こんな年齢肌、乾燥肌のお悩みの方へ
乾燥が気になって色々な化粧品を重ね付けしている。
くすんで顔つきがさえない。
目元、口元が気になる。
なんだか頬のハリがなくなった。
ファンデがよれる、浮く、毛穴に入る。
顔がザラザラ、細かいポツポツが…
ひとつでも、当てはまったら
お肌のバリア機能が弱っているかも!です。
残念ながら、私、ほとんど当てはまります(≧▽≦)
今年の夏は、暑さが厳しいので、紫外線でお肌も、急速に傷んでしまいます(`∀´)
もち肌本舗 2層エッセンス
で、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地
が済むので、たくさんの化粧品を使うよりも、お肌に負担がかからないのも◎
3つのポイント!
1.水分、油分の2層式保湿でフルライン使いの様に角質の奥深くまで浸透。
100%天然オイルと化粧水、美容液の層を、使用する直前によく振って混ぜあわせる2層式保湿で、化粧水からクリームまで順番で使った様な、3ステップ浸透を実現。
2.6種の100%天然オイルと4種のヒアルロン酸、エイジング成分配合。
ヒトの皮膚のアブラとよく似た組成の
6種類の100%天然オイル
美容液成分を肌のすみずみまで浸透させると共に、年齢とともに減少する皮脂や角質のあぶらを補い、潤いを閉じ込め、バリア機能を発揮し、刺激と乾燥から肌を守ります。
お肌の水分保持に欠かせない
4種類のヒアルロン酸
ヒトの皮膚に多く含まれ、乾燥を防いでいるけれど、年齢とともに減少するヒアルロン酸を、働き別に4種類も配合。
お肌の表面から角質の中まで徹底的に保湿し、お肌をふっくらとさせます。
お肌のチカラを底上げする
16種類のエイジングケア成分
ローヤルゼリー、ビタミンC誘導体、柚子セラミド、ブドウつるエキスなどをバランス良く配合。
成分


伸びも良く、すぐにしっとりして、ベタつき感は全く無いので、翌朝の肌はプルプル、もちもちでした。
とっても伸びが良いので、首や手の甲にも塗っています。
オールインワンなので、色々そろえる事を考えるとコスパも良いと思います
今バリア機能が落ちているな~(≧▽≦)
って方へオススメです!
期間限定で、初回半額なので
とってもお得ですよ~♪
『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中




iPhoneからの投稿
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます