312views

思いがけず朝活?とヘアメイクリハ

思いがけず朝活?とヘアメイクリハ

いつもより一時間早く家を出まして、用事(仕事のです)を済ませ駅近のパン屋さんなうです。。ね、ねむい(*_*)

でもパン食べて、モーニングセットで選んだゆで卵食べてたらちょっと気分上がった(笑)
外でゆで卵とか久々に食べたー!
コーヒーのんでしばらくまったりしてから会社行こ。


定時きっかりに着いたらなんかそんな気がする…(*_*)



昨日はお休みをとって軽井沢へ最後の打ち合わせに行ってきました!

暑かったけど東京に比べたら全っ然マシ!(笑)
帰り雷雨で雨に濡れたけどね(´・_・`)

保留にしてたこととか、引出物の数とか確定してきました!
こだわりは特にないので基本任せている(笑)オプション内のものは特になにも変えない(笑)
世間の花嫁様になぐられそう(そんなことはない…はず!笑)

打ち合わせ終わったらメイクリハ。
初めて人様にメイクしてもらうのでドキドキしたけど楽しかったヽ(*'▽'*)ノ


式の時のアップスタイル。
ヘアアクセは本番つかうのとは違います。
雰囲気見るためつけました。


披露宴の時のダウンスタイル。


カメラを向けられて口を真一文字にするくせ直したい(笑)


式はアップ、披露宴はダウンてのだけは決めてて特にダウンスタイルはコレ!てのがなくお任せしたら好みの髪型にしてくれた*\(^o^)/*

折角しっかりメイクしてもらったから前髪でメイク隠すの勿体なかったからデコ出し万歳(笑)

メイクってしてもらうとタメになりますね!
やっぱ眉の描き方が難しいから、説明してもらってかなり参考になりました。
あとつけまも初めてつけました。
つけまつける*\(^o^)/*
思ったよりすぐ馴染んで、左右の目形違うけどつけまつけたことで差が縮まったような。

アイメイクはブラウン系、チークはピンク、リップはピンクベージュ系となりました。
アイメイクは普段からブラウン系だけど、つけまやアイラインで目元しっかりしてるから変に色使うより自然で大人っぽくなるかなーと。

メイクリハしても悩む人多いと聞いたけど、私は悩まない!(笑)


東京戻って、コンタクトにも初挑戦しました。
高校から目悪くなって眼鏡愛用していましたが式も眼鏡ってわけにはいかないので(´・_・`)
なんとか着脱できました。
式まで何回かつけて慣らそうと思います!
ゆくゆくはコンタクトにしたいけど…めんどくさがりなので出来るかどうか(笑)

ひとまず旦那には無理だと決めつけられてます(笑)


つけまといい、コンタクトといいこの歳にして初めてづくしな一日でした(*'∀'*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる