2912views

秋の新作! ジバンシイとDiorの限定アイシャドウ

秋の新作! ジバンシイとDiorの限定アイシャドウ

明日から夏休み!という方が多いようでうらやましいです…!
私はもう少しお盆進行が続きます…(´・ω・`)

今日はジバンシイの新製品・限定ものの発売日!
早速カウンターで予約品をゲットしてきました★


「メタリック・リフレクション・パレット」
程よい艶・ラメと落ち着いた秋色感!
たまりませ~ん!(n´∀`)η
メタリック、と商品名にありますがメタリック感は控えめで好印象!
すごくモダンな感じです!

右上のピンクがちょっと使い辛いかも?
うすーく塗って上手く使いたいなあ…!
(結構濃い目に出ます)

ピンク系パレットでいうと、
ル・プリズム・アイズ・カルテット 86 に近いパレットですが
86の方が薄い色だしで透き通るような透明感があり、軽く爽やかな感じがありましたが、
今回のは深い色だしでオトナの雰囲気です!ラメ感もより細かく繊細です!

チーク 「メモリー フォルム チーク 2」も購入~。
ぷるぷるでみずみずしいです。 つけてそこからびっと伸ばすのではなく、
ぽんぽん少しずつ付けていく感じです。
濃さを調整しやすくていいですね!
自然な発色でどこか優しい印象です★

来月は新しいファンデーションが登場する、という事でサンプルを頂いて参りました!
デパートで発行している冊子を見たら、艶がありつつも素肌ちっくな
とても美しい仕上がりに見えたので、使い心地がよければ予約しようと思います!

また、VAXがリニューアルだそうですよ!
セラムとアイセラムが出ます。
容器はスポイト式なのかな?
よりパワーアップしていると良いですね!



Diorのアイシャドウも気になったのでふらりとカウンターへ。。。


買っちゃったー!
「サンク クルール 866 エクレクティック -コスモポライト エディションー」 (長い!)
色だしがとっても良くって、すごく使いやすいパレットになっています。

中央でさらっとベースを作り→右上をアイホール→残りの3色から好きな色をライン近くに→アイライナー
で、超素敵な秋のアイメイクが!
〆色に3色使えて、どれも濃い目の深い色出しがツボでございますよ~!
グラデが本当に作りやすいです!
アイメイクが苦手…と言う方に是非オススメしたいです!

もうひとつの限定アイシャドウ 766 もお試ししましたが、866と比べると
色だしは弱めでカジュアル・ナチュラルな印象です。
青色が一番気になったのですが、Diorの青はなんか個人的にはいつもイマイチ…。
発色が期待値まで届かない感じです。

「ディオール アディクト フルイド シャドウ」も試してきました。
こちらはものすごいメタリック感です!
以前発売されたアンクルール アイグロスなどと比べると伸びは悪かったです。
なんでもアイラインも引ける、という事で乾くのがとても早いそうです。
ぼたっとした質感だったので、ラインのハネとかを描くのは結構大変そうな予感です…!
指で伸ばすと思い通りにならず、ムラができてしまいました。
筆でつけると良い、とBAさんに教えていただきましたが液状の乾きやすいものを筆で、
となると筆のお手入れの方は大変かもです…。
というわけで、こちらは購入見送りしました。


秋ものは新色たくさんで、ベースものも充実しますし、楽しいです!
暑さの続く毎日ですが、新色をうっとり見て、わくわくしながら過ごしたいと思います(*^.^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • RyanRyanさんこんにちは!
    今体調が思わしくなく香水の使用、検討、購入を控えておりました…orz
    大丈夫な時期でしたらどちらか1本は欲しかったのですが…(T_T)

    0/500

    • 更新する

    2015/8/8 13:34

    0/500

    • 返信する

  • ジバンシーに突撃されたのですね。
    秋が待ち遠しくなる感じですね。

    ジバンシーの限定フレグランスは試されました?

    0/500

    • 更新する

    2015/8/8 06:49

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる