1558views

【ネイル】PAUL&JOE NAIL POLISH no.11

【ネイル】PAUL&JOE NAIL POLISH no.11

やさぐれるとメイクブランドのネイルカラーを買う俺。

違う目的で行った化粧品専門店で探していたちょっとくすんだマスタード系の色を見つけたので買った、買ってしまった。


PAUL&JOE BEAUTE NAIL POLISH
11 サフラン

箱から出してみたらボトルカラーが若干やわらかめの白っぽさを感じたので、ああ、また失敗かなーと思って塗ってみたら想像以上にマスタード。
サフランっていうよりもマスタード感が強いです。
昔あったブルジョワのイエローよりもマスタード感強めでくすみも許容範囲。
これは思ったよりも使えるかも!と期待大。


いろいろあってベージュ+アイボリーだった週末フレンチをそのまましばらく塗っていて、オフできた時にはもう週末近かったのでカラーテストを兼ねて一瞬だけ。
写真、明るすぎます。
もうちょっと地味。(黄色で地味もないけど。)
指先との相性は、黄色人種には十分なじみやすい黄色なので、使い勝手よし。
2度塗りでほぼ透けないです。
個人的には3度は塗りたい。
どうしても部分的に斑になる感じになってしまうのが理由です。
この色を単色で塗るのもかわいいですが、アートに差し込むためのカラーとしてはなかなかいい買い物かと思います。
結構強めのピンクの先っぽに細ーーく入れたりとか。
ああ、想像しただけでかわいい。

ちなみに、今回のカラーリングはトップコートなしで撮影しています。
トップコートなしの状態でも艶感はなかなかありました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる