1053views

エテュセでペディ♪

エテュセでペディ♪



気になっていたエテュセのバカンスネール、今年も買っちゃいました♪
昨年は4本も買ったのですが、今年のは気になる色が1色だったので、とりあえずそれを購入。
他にも持ってると便利なので欲しい色と、ペディキュア用に迷っている色があるので、おそらくまた買うんじゃないかと思います。

購入したのは1番の『プーケットの夕日』。
今年のシリーズにはイメージ国の名前がついています。

手にするマニキュア用に買ったのですが、爪が傷んでいるのがまだ治らずでして…
会社での作業が爪に悪影響を与えていたんですが、その仕事も少なくなってきたので爪の状態も前よりマシになったのですが、まだ塗れる状態ではないので、我慢できずに足に塗った次第です^^;

偏光パール入りコーラル系のお色。
今回のシリーズの中で1番使いやすそうな色です。

ペディキュアだと物足りなく感じそうだな…と思っていて、最初塗った時は「やっぱりな」という感じでしたが、見ているうちにこういう上品めなのも自分に合っていていいかなと。
手の爪は手入れをしていますが、足はあまりしていないズボラだったので、塗った感じがデコボコだったり見栄えが悪いので、これからはちゃんとお手入れ使用と決めました。(遅っ!)

ペディで迷っている色はパッキリオレンジとパッキリピンク。
以前濃いめの色を塗って似合わなかったので、すごい迷っちゃうんです。。。
でも安いことだし、思い切って購入したいなぁ。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(12件)

  • すくなNEOさん、ありがとうございます♪淡い色のぺディは飽きがこないところや、服や靴に合わせやすいところがいいかも^^ネーミングがついているのって楽しいですよね☆

    0/500

    • 更新する

    2012/5/5 17:35

    0/500

    • 返信する

  • 上品でとても綺麗な色ですね!ペディキュアというとパッキリしたカラーなイメージがありますが、こういうお色も気品があって、素敵です♪名前も想像が膨らんで楽しいですね☆

    0/500

    • 更新する

    2012/5/5 14:21

    0/500

    • 返信する

  • wanshanさん、こんばんは。そうですね、名前とちょっとイメージが違う感じがしますが、プーケットの夕日ってこんな感じなんでしょうかね!?ペディだといろんな色を使えるので、おおいに楽しみたいですね(^^)♪

    0/500

    • 更新する

    2012/5/4 22:56

    0/500

    • 返信する

  • プーケットの夕日という名前からもっと鮮やかな色かと思っていましたが、肌なじみのよさそうな色ですね!ハンドが仕事上あまりネイルできないので、私も今年はぺディに力を入れようと思います~

    0/500

    • 更新する

    2012/5/4 22:50

    0/500

    • 返信する

  • MAEMAE☆さん、ありがとうございます♪足の爪はなかなか目がいかないので、手入れが怠りがちになりますよね^^;今日は雨ザーザーでした。明日も微妙な天気かな…食事に行く予定なので、美味しかったら記事にしますね☆

    0/500

    • 更新する

    2012/5/4 19:44

    0/500

    • 返信する

  • かわいい色ですね!季節を問わず使えそう^^そろそろペディキュアやらねば・・と思いつつ、足はどうしても忘れがちになりますね~。北海道は天気悪いみたいですね・・・。美味しいモノレポ、是非お願いします^^

    0/500

    • 更新する

    2012/5/4 18:23

    0/500

    • 返信する

  • YEBISUさん、ありがとうございます♪なかなかいい色で気に入りました☆ネーミングって大事ですよね。他の色も「なるほど~」って名前がついてますよ^^

    0/500

    • 更新する

    2012/5/4 16:44

    0/500

    • 返信する

  • バカンスネール買ったんですね♪パール入りコーラル、とても似合ってます^^プーケットの夕日っていう名前も素敵ですよね~♪

    0/500

    • 更新する

    2012/5/4 15:39

    0/500

    • 返信する

  • グレープフルーツvさん、ありがとうございます♪そうですね、今年のはほとんどはっきりした色とか普段つけないような色なのに、これだけは淡めの色ですよね。私がお店で見たところ、1番売れている感じでした。使いやすい色だからかな?

    0/500

    • 更新する

    2012/5/4 14:25

    0/500

    • 返信する

  • とても綺麗な色ですね♪今回は派手な色が多いと思っていたのでとても意外です!

    0/500

    • 更新する

    2012/5/4 00:47

    0/500

    • 返信する

  • ranmaruさん、こんばんは。G.W後半はあまり天気良くないですね(>_<)せっかく桜が咲いてきたのに…足の爪ってそんなに見ないから、つい手入れが怠ってしまいますよね^^;これからサンダル履くことだし、綺麗にせねば…

    0/500

    • 更新する

    2012/5/3 23:21

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは。ずっと晴の予報だったのに、いつのまにか雨マークになってしまいましたね。上品ないろで、好みです♪足は、私も手入れしていません(笑)あせります><

    0/500

    • 更新する

    2012/5/3 23:02

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる