
今日はしばらく会っていなかった友達と会って楽しんできました♪
お昼頃に待ち合わせしたので、まずはランチ。
前から気になっていたお粥の専門店へ。
いろんな味のものがあるんですが、私はトマトのお粥にしてみました。
チーズも入っていて、リゾットみたいで美味しかったです^^
ランチセットにしたので、お粥の他に肉まん・マンゴープリン・飲み物(私はジャスミンティーにしました)もついてきて、お腹いっぱいになりました。(写真2)
お粥が思ってたよりも大きい器で量が多かったです。
マンゴープリンがすごく美味しかった☆
その後はブラブラしながら、ネットで見て惹かれたカフェへ。
レトロな建物が珍しくて魅力的★(写真3)
中に入ってみると木の造りがとっても落ち着く雰囲気。
こちらではカフェオレを注文して、おしゃべりに花を咲かせました(^-^)
心地よい場所でのんびりできました。
窓からはちょうど桜が咲いていて、とってもいい感じ♪
カフェに行く時は雨降りでしたが、お店を出る時は晴れていて気温もちょうどよく、とても気持ちが良かったです☆
さきほど窓から眺めていた桜が咲いているところに行って写真をパチリ。(写真1、4)
家や職場の近くに桜の木がないので、ほぼ今年初の桜でテンション上がりました♪
やっぱり桜はいいですね~。
そんな感じでいい1日を過ごせました(^^)♪



プチプラLOVER
サーモンピンクさん
プチプラLOVER
サーモンピンクさん
すくなNEOさん
MAEMAE☆さん
プチプラLOVER
サーモンピンクさん
『昭和の頑固おやぢ』ときどき『大和撫子』
桃桜子さん
プチプラLOVER
サーモンピンクさん
プチプラLOVER
サーモンピンクさん
ranmaruさん
グレープフルーツvさん
プチプラLOVER
サーモンピンクさん
シーザージュニアさん