1190views

ettusais「lip essence」× My Little Box ☆

ettusais「lip essence」× My Little Box ☆

エテュセ「リップエッセンス N(スティック)」の
My Liitle Box とのコラボパッケージです。
ettusais と My Little Box は他アイテムでもコラボしている様ですが、
リップエッセンスはPLAZA・MINIPLAのみの販売だそうです。


今まで色々なコラボが出る度に使ってみたいと思っていましたが、
なかなかタイミングが合わず…。
リップを忘れたので、この機に購入してみました。
通常パッケージしか無かったら、違うリップにしていたかも…f(^_^;)
可愛らしいピンクにエッフェル塔やリップの描かれたスタンプモチーフが、
エアメール風の外装とぴったり合っていて凝っています。
パリ生まれの My Little Box らしい仕上がり。

ettusais lip essence × My Little Box × PLAZA (スティック) 3g 1,000yen(税抜)


中身はパール感のある桜色?
何となく顔色が悪くなりそうに見えて心配になりましたが、
特にそんなことは無かったです。
あくまで下地としての使用で、単品で使うことは無いと思いますし。
SPF18 PA++でUVカット効果もあるのは嬉しいですね。
まだほんの少ししか使っていないので、
きちんとした感想は後日口コミの方で。

※画像はオフィシャルサイト様よりお借りしました。

私は外出先で便利なスティックタイプにしましたが、
同じパッケージのチューブタイプもありました。
お好みで


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる