
乾燥性敏感肌を考えたベースメイク 花王キュレル
フェイスパウダー(おしろい)を使ってみました。
紫外線吸収剤無配合、無香料、アルコールフリー 4g 2,205円
・『潤いコート微粒子』がカサついた肌にもなめらかになじみます。
・光を均一に反射してより透明感のある明るい肌に仕上げます。
・時間がたってもカサつかず、乾燥くずれを防ぎます。
・肌色補正成分配合。気になるくすみも自然にカバー。
・保湿成分(カミツレエキス)配合。
・肌に負担の少ないつけ心地。
・化粧直しにもお使いいただけます。
使用方法
フェイスパウダーは、パフにとったら軽くもんで、パフ全体に均一になじませます。
パウダーをたくさんのせすぎないように気をつけながら、
パフの毛先を肌にすべらせるようにして、ふんわりとのせましょう。
もっと知りたい方は下記のホームページをご覧くださいね☆.
ベースメイク講座
http://www.kao.co.jp/curel/howtocare/basemake/index02.html
粉の質が良いように感じます。見た感じがつるつる。
しばらく経ってもサラサラ
付属のパフはこんな感じ肌触りもやわらくて気持ちいい。
敏感性乾燥肌の私はパウダーでよくかさつきや痒みを
起こしてしまうのですがこれは全く問題なく使えました。
使用感が軽く、皮膚がちゃんと呼吸できてる感じ
塗りたては少し白っぽいですが、時間が経つと馴染みます。
仕上がりはとても自然で、きれい。白浮きしませんでした。
厚塗り感なく、透明感のある自然なツヤ肌に見える気がします♪.。☆..。.
薄づきですが、適度にカバーしてくれていると思います。
乾燥もなかったですし、ひどい崩れもありませんでした。
成分的にも安心ですね。
私のように肌の弱い人でも大丈夫なので、
友人にも教えてあげたいです~~




コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます