私がずっとずっとお試ししたかったブランド
イー・サー・ホワイト様
その中でも一番気になっていたこちら
★CO2 ジェルマスク★
今回有り難いことにお試しさせて頂ける事になりました
めちゃめちゃ嬉しい
●イー・サー・ホワイトとは●
E.SA.Whiteは、世界中の女性1人1人の美しさのために、効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい広く
という想いから誕生しました。
その想いを実現するため、世界の中でも高い美意識をもち
最も繊細な肌感覚をもつ日本で製品開発をスタート。
日本の恵まれた水質、徹底的に管理された高い品質基準のもとで誕生したこだわり抜いた製品が、一人ひとりの肌を根本から育てます。
薄くて揺らぎやすい繊細な日本人の肌を研究し続けてきたからこそできた
世界へ通じる品質を、届けます。
E.SA.Whiteが考える美しい肌、それは、
キメ細やかで一点の曇りも許さない透き通るような滑らかな肌です。
肌は、年齢や様々な外的要因によって日々変わりゆくもの。
E.SA.Whiteは、目の前のトラブルと戦い年齢に抗うのではなく肌を根本から整え、育てる事を目指します。
必要な栄養を摂取することで身体のコンディションが整うように、化粧品にも、肌が求める成分をバランス良く、必要なタイミングで。
それぞれのアイテムに合わせ、機能をさらに高める成分を厳選し独自のブレンドで処方に組み込みました。
●CO2 ジェルマスクとは●
1回のパックで実感!

毛穴の開き、黒ずみ、くすみ…気になる肌悩みに炭酸の美容効果で集中エステ。
ジェルと顆粒の二剤に分かれた炭酸パックです。
できたての炭酸によってお肌を刺激することで、毛穴をきゅっと引き締め、透明感のあるもっちりとしたハリのあるお肌へ。
週に1~2回、スペシャルケアとして普段のお手入れに取り入れるのがオススメ
●使ってみました●
まず、ビックリしたのが入れ物の可愛さ

きちんと箱に入ってプレゼントの様に豪華
これは、嬉しい
一緒についてきたポーチもピンクで、
ピンク好きの私にはたまりません

箱の中身、ピンクのポーチの中身はこんな感じ。

更に凄く気持ちい肉厚のパフも入ってました。

これ…
何に使うのか分からず…
でも、あまりにも気持ちいさわり心地なのでジェルをスパチュラで、軽くとった後にこちらのパフでまた取り除いてみました。
パフに着いたジェルを腕につけて一緒に洗い流してみたり~(笑)
あっているのかは疑問…
すみません
使い方はこんな感じ

早速作ってみました。
きちんとカップをつけて下さるのは有難い!
カップに、ジェルを投入。

綺麗な透明のジェル。
かなりでろ~んとしてます。
この粘着力好きです!
そこに顆粒を投入。

顆粒は昔プレーンヨーグルトの大きいサイズについていたお砂糖にめちゃ似てる!
今もついてるのかな?
あのお砂糖好きだったんだよな~
と、話がずれましたが。。。
ジェルと顆粒をさくさく混ぜます。
これ、何か楽しい
顆粒を潰さないようにきちんと混ざったら~

いざお肌へ

量がた~っぷりあるのですみずみまで丁寧に。まぶたにも。
私はお風呂に入りながら30分パックをしていたのですが、まぶたに塗った状態で本を読んでいたら、ジェルが目に侵入しそうになって焦りました(^-^ゞ
これ、完全に私が悪い!
使う際はご注意下さい
ジェルをのせた瞬間お肌がじわ~っと温かくなり、少しヒリヒリとゆうかジンジンとゆうか…違和感を感じました。
でも、少しのヒリヒリや赤みは炭酸効果特有のものとゆうことで安心。
暫くすると違和感もなくなり、何だかたっぷりのジェルに包まれて贅沢な気分
まさしく、お家でエステ気分ですね。
こうゆう炭酸パックみたいなのをエステでやって貰うとなると結構なお値段するんだろうな~。
こちらのジェルマスクは、
一箱 5袋 4,600円!!!
1袋 920円!!
因みに税抜き価格です。
そう考えると凄い高い~!!
とゆうわけではないのかな?
高いけど、バカ高くはない(笑)
洗い流した後は…

お肌ツルツル~
ピカピカ
しろっ!て思います!
これは、本当にスペシャルケアだ
炭酸パック好きにはたまらない~
まだ後1袋だけ残っているので、
大事なイベントの前に使いたいな~!
イベントない!!チーン( ̄▽ ̄;)!
このジェルマスクは、なくなったら頑張って購入しようと思います。
後はサクラ ハイドロ フェイスマスク
と、もう1つ塗ったままでもパックとして使ってもオッケーなクリームなのかな?
が、気になってます。

使ってみて良かったら買お~
このブランドさん、揃えたい願望にとらわれる!
イー・サー・ホワイト株式会社様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございます
イーサーホワイト株式会社
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます