32views

最近のお届けもの7つ~♪

最近のお届けもの7つ~♪



    最近のお届けものの紹介です♪

  

  ランコムさんよりUV エクスペール エッセンス イン BBです。

 

  資生堂さんより資生堂ホワイトルーセント
  インテンシブ スポットターゲティング セラム W サンプル2本です。

  

  ブログモニターさんよりベビーピンク BBクリームです。

  

  ブログモニターさんよりキングダム リキッドアイライナーです。

  

  山本海苔さんより海苔を楽しむお茶漬けのもと3種類です。

 

  下堂薗さんより新茶のサンプルです。


  あと写真を撮っていないのですが、カゴメさんよりトマトの苗りりこが
  届いています。今日、お天気もいいので庭に植えてみたいと思います♪
  うまく育ってくれることを祈って・・・

  各企業さま、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ☆゜・。


  GWも後半になりましたね。関東、東北、北海道あたりにお住まいの方
  雨などの影響は大丈夫でしょうか??
  我が家のGW後半はのんびりとなっていて、今日は近所にこれから
  お出かけしてきます♪
  みなさんもいいGWをお過ごしくださいね。


☆ランキング参加中☆
みなさんの応援が励みになっています。
参考になったという方など、こちらからポチッと押してもらえるとうれしいです











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる