1377views

9月になったぜ!!コスメを買うぜ!!狙うはチョコレートリップ☆

9月になったぜ!!コスメを買うぜ!!狙うはチョコレートリップ☆

こんばんは(*^^*)

いやー9月になりましたねー☆涼しくなってきましたね。
今月はフェスに、登山に、沢登りに予定が盛りだくさんで、楽しみですが、もう一つの楽しみは8月前半にコスメ買い過ぎで、自粛していた

コスメ購入解禁


でございます。


以前の記事 のコメントで、カーチャンさんからアドバイス頂いた通り、クリスマスコフレ購入から一年間で年間予算を組もうと思います。

私今まで、平均して大体一ヶ月に10000円くらいコスメにかけてるんです。基礎化粧品抜いてです。まあ、ファンデーション変える時期とか、コフレ買う時期とかはそれよりずっとかかるし、そうでないときは全然5000円もいかない月もあればって感じで、ムラがあります。

この辺の支出具合とコフレへの投資を元に年間予算を決めようと思います。


なにはともあれですね、今はとにかく毎年恒例、クリスマスコフレ発表が楽しみ!!なので、気持ち良く我慢出来そうです(*^^*)

なので、とりあえず今月は5000円以内に納めます。

欲しい物は沢山あれど、そんなに要るものはないかなと思います。
要るのは秋色チョコレートリップ☆

明日が休みで名古屋行くんで、久しぶりのコスメカウンター巡りします♪(´ε` )


ルナソルやシャネルの限定色が欲しかったけど、もうないだろうし、と色んなサイトでリップを探していらたら、
ローラメルシエの新色コレクションが私の気分どんぴしゃりな感じ!

画像はローラメルシエのホームページからお借りしました。

クリームスムースリップカラーのクラッシュドピーカンです。

ローラメルシエでは、これも貰おうと思います。
ジェルクリームファンデーション モイスチュアライジングのサンプル。美的見たって言えばいいみたい。
秋冬のファンデーションも買わなきゃです。去年の残り物もあとわずかなので。でも11月くらいまでは買わなくても、保ちそうかな。

あとはRMKのイレジスティブル ブライト リップスのEX03ブラウンベージュ。これは限定だから無いかなぁ?

画像はRMKのホームページからお借りしました。




この辺を中心に見てくる予定ですが、どこかオススメのリップありますか?あったら教えて下さい。



残りは1500円くらいになると思うので、プチプラで必要な物があれば買うって感じですね(*^^*)

皆さんは秋に向けて何を買うのかなぁ??ルナソルのチョコレート風のアイシャドウがとても人気ですね!パケがとっても可愛いですよね。この秋はチョコレートな気分ですね(*^^*)











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • れもんさん沢登りもされるんですね?!私も沢大好き!!滝は直登するので、基本ノーメイクで全身ずぶ濡れだから、日焼け止めの塗り直しが大変ですよね。沢登りにはもう寒くなってきたから、風を引かないようにね。コスデコのリップとってもお似合いでしたよ(*^^*) 私はスキンケアにお金がかかります(;;)

    0/500

    • 更新する

    2015/9/3 23:45

    0/500

    • 返信する

    おはようございます!いや、はじめてなんです!明日でーす。しかし、雨。絶対寒いですよね(~_~;)寒さに負けず楽しんできまーす☆
    私もスキンケアにも結構掛けてます。試してみたくなっちゃうんですよね♪(´ε` )

    0/500

    • 更新する

    2015/9/5 08:57
  • こんばんわ(*^^*)
    そう、私も(* ̄∇ ̄)ノ
    ベージュもいいんだけど、もうちょい、秋らしいというか、色気な秋色がほしいです!
    色はあっても、いざ、ぬると、ちがったり。

    プチプラでみつけたいとか、今思ってますが、エスティのが人づてにいいときいたので迷うとこです!(^^)

    0/500

    • 更新する

    2015/9/3 02:16

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*^^*)
    今季はどこもチョコレートっぽい色、出してますね!
    今日カウンター巡りしてきましたが、なかなか思うような色はないものでした。どうにかコスメデコルテで見つけましたよ?(*^^*)
    エスティローダーも見ました!リキッドルージュが出てましたよー!

    0/500

    • 更新する

    2015/9/3 22:08

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる